2ntブログ

【仮面隷嬢】~真性鼻マゾヒロイン Scene 01

しょっぱなから派手に開けまして・・・(^^)本年もよろしくおねがいします。
恒例の新作リリースの告知です。



『 学園長の手中に堕ちた二人を待ち受ける【13の悪夢】 ・・・この作品は『学園の平和を守る』と称して【顔】と【犯されたい欲望】を仮面で隠しあられもない姿で悪に立ち向かう正義のヒロイン二人の本性を晒し従順な雌奴隷に調教する光景を描いたドキュメントである・・・』

【仮面隷嬢】シリーズ本格始動!
永○豪先生の描いた傑作仮面ヒロイン達をリアルに現代に再現したキャプション付きCG画像集です。

【Scene 01】は【まぼろしパンティ】。
学園警察撤退後、学園の風紀を取り締まる【生徒会執行部】に捕獲された寿々美・・・目を覆う程の凌辱を尽くされ彼女の中の(M)の本性が目覚める・・・。
細部ディティールにまで拘って仕上げた3Dモデルを駆使し、囚われて窮地に喘ぐ彼女たちの臨場感ある画像の数々を是非ご堪能ください。

作品の世界観、キャラクター紹介、こぼれ画像をtumblrにて公開中です→https://rediram.tumblr.com/

画像サイズ(JPEG元画像):1280X
ファイル形式:PDF(縦スクロール連続)
総枚数:24(表紙/奥付含)

※作者の都合により予告なく内容を変更することがあります。
あしからずご了承下さい。
  1. 2017/01/08(日) 12:46:41|
  2. まぼろしパンティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Susumi Fuji Portrait 170115 | ホーム | 来年こそは・・・>>

コメント

見事に開けましておめでとうございます。

今年は始動が早いですね もちろん 見せていけないところを見せてもらいましょう。
  1. 2017/01/08(日) 16:53:02 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

真性鼻マゾヒロイン Scene 01感想

真性鼻マゾヒロイン Scene 01買いました~
驚いたのはBOOTHは修正が緩いこと。クリップに締め上げられるクリトリスまでくっきり見えました。
Dlsite.comは修正がキツくDMMに同じ物があるならそっちを買ったり単行本でも紙の方を買ってしまうことが多いだけにこれからはBOOTHで出してほしいです。
BOOTHの他の作品もこの基準なんでしょうか?
やっぱりマスクを剥がすのは学園長の特権なんですね。クリスマスツリーのてっぺんの星を飾る役みたいにw
執行部員たちはまぼろしパンティが藤寿々美だということを知らないんでしょうか?一方で教頭や副部長はリボンの志士が紗緋愛だと知ってるようですが、勝手にマスクを剥がしていいのか?
現代的といえば体の落書きや喘ぎ声がみさくら語みたいですがこのへんが妙に現代的ですねw
ところでまぼろしに挿入されてるのは何でしょうか?バイブではないみたいですし…
残念だったのは失禁シーンのおしっこが完全な透明だったこと。黄金水と呼ばれるほどだからやはり金色にして欲しかったw
逆に浣腸シーンではCGがリアルなだけにウンコもリアルだと引いてしまうような…やはり浣腸されて羞恥と苦痛に悶え苦しむ姿自体がいいのであってウンコそのものはちょっと…
あとやはり枚数が少ないです。アングル変え(できればキャプションも変えて)でいいからもっと枚数を増やしてほしいです。
やっぱりいろんなアングル&アップで見たいですしせっかくの月刊ペースだからひとつのシチュエーションをじっくり描写する方向で行ってほしいですね。

次回はリボンの志士編でしょうが執行部部長の愛がリボンの志士だったという事実に副部長はどういう反応を示すか楽しみですね。
上下関係が逆転したことによる今まで愛に対する羨望や嫉妬からくるサディズムや裏切り者に対する過酷な制裁といった感じになるんでしょうか?
まぼろしのほうは責め具に対する粗相を舌で清めさせてほしいですね。間近で責め具を見せつけることによって恐怖心も煽れますし。
長々書いてすいません。次回作も期待してます!
  1. 2017/01/08(日) 17:01:21 |
  2. URL |
  3. ススミスト #0ddHrYQg
  4. [ 編集]

Yさん

本年もよろしくです(^^)/

新年早々資金繰りの記事で恐縮ですが、このありがた~い御開帳でご容赦を・・・
  1. 2017/01/09(月) 20:34:01 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

Sさん

お買い上げいただきありがとうございます!!!
しかもしっかり感想までいただいて・・・うれしいです(^^)/

以前お買い上げいただいたユーザーさんに『壁紙に使用しているのですがPixivのイラストと違い購入品にはボカシが入っててがっかりしました』みたいなコメントをいただいたことがありまして・・・今回の作品は入稿審査が無いということで試しにあげてみました。
僕もそうなんですが見える見えないはともかく絵画的なものに意図に反する加工が施されてるのってとっても興ざめに思うんです。
他の作家さんがどうなのかはわかりませんけどね・・・【BOOTH】で購入したことないもんで・・・。
執行部員たちはまだまぼろしの正体を知らない設定です。
眼鏡で美貌を隠しいつも淑やかで目立たない寿々美があのまぼろしだなどとは夢にも思ってない筈です。
彼女達にとってみれば自分たちが所属している組織に対峙する【まぼろしパンティ】自身に嫉妬と敵意を持っているわけで中身なんてどうでもいいんでしょうね。
逆に副部長の蘭光奈々は明らかに【紗緋愛】に対して露骨な嫉妬心を剝いてます・・・普段から愛の行動を探り何とか弱みを握ろうとしていたんでしょうね。
愛の正体を確信した奈々は卑劣な手段で【リボンの志士】を罠にはめ・・・教頭については自分の膝元での反逆行為を奈々から聞き失態をもみ消す為の所行なんです。

エロ落書きは当初ステレオタイプな『人間便器』『正の字』みたいなものを考えていたんですが設定が女子校ですし下手な字で絵面が汚くなるのもいやだなぁと悩んだ挙句思いついた【吹き出し効果音落書き】。
エログロな感じも出るしもとより所謂吹き出し表現でキャラにしゃべらせるつもりはなかったんでここは今回一番気に入ってる部分です。
みさくら語なのは・・・ギャグ咬まされてるからですね(^^)

黄金水の件恐れ入りました・・・近いうちに修正版をあげて告知しますのでご容赦を・・・(^^;)
ページ数については・・・う~ん膨らませたつもりでしたが・・・検討します。

次作はお察しの通り【リボンの志士】でいかせていただこうと思ってます・・・いい意味でご期待を裏切れるとうれしいなぁ。
がんばりますんでよろしくお願いします(^^)/
  1. 2017/01/09(月) 22:02:16 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

早いアップ!

復活(?)後、予想以上に早いアップ。
嬉々としています。

誰も言わんので、コレ、恥しいけど…の原作の最後の手段っですよねぇ♪
  1. 2017/01/10(火) 01:27:23 |
  2. URL |
  3. Daruma! #/UhWyWTE
  4. [ 編集]

Dさん

遅いレス!・・・恐縮です。

うちの場合は恥じらいなく毅然とした表情ですが・・・(^^;)
  1. 2017/01/14(土) 10:02:33 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/398-cdcfbfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター