2ntブログ

【仮面隷嬢】~真性鼻マゾヒロイン Scene 02

毎日寒いですねぃ・・・(^^)
懐も寒いMariderから恒例の新作リリースの告知です。



『 学園長の手中に堕ちた二人を待ち受ける【13の悪夢】 ・・・この作品は『学園の平和を守る』と称して【顔】と【犯されたい欲望】を仮面で隠しあられもない姿で悪に立ち向かう正義のヒロイン二人の本性を晒し従順な雌奴隷に調教する光景を描いたドキュメントである・・・』

【仮面隷嬢】シリーズ本格始動!
永○豪先生の描いた傑作仮面ヒロイン達をリアルに現代に再現したキャプション付きCG画像集です。

【Scene 02】は【リボンの志士】。
卑劣な策略に堕ち正体を暴かれた愛。
教頭と副部長の執拗な制裁があられもなく開かれた乙女の柔肌に迫る・・・。
細部ディティールにまで拘って仕上げた3Dモデルを駆使し、囚われて窮地に喘ぐ彼女たちの臨場感ある画像の数々を是非ご堪能ください。

作品の世界観、キャラクター紹介、こぼれ画像をtumblrにて公開中です→https://rediram.tumblr.com/

画像サイズ(JPEG元画像):1280X
ファイル形式:PDF(縦スクロール連続)
総枚数:24(表紙/奥付含)

※作者の都合により予告なく内容を変更することがあります。
あしからずご了承下さい。

※Scene 01を更新しました。
  1. 2017/02/05(日) 09:00:00|
  2. リボンの志士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | Susumi Fuji Portrait 170115>>

コメント

よし、第一号!

Darumaです!

おお、久々に最初に喜べるぞぉっと。
わはははは。
更新速度が上がって嬉しい限りです。

v-424v-425v-424v-425v-424v-425v-424v-425
  1. 2017/02/07(火) 02:09:09 |
  2. URL |
  3. Daruma! #/UhWyWTE
  4. [ 編集]

Dさん

ここではいまいちな反応のアイタンですがPixivだとなかなか高評価なんですよね~(^^)
  1. 2017/02/11(土) 19:29:31 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

Scene02感想

Scene02買いました~
愛のボディに磨きがかかりましたね。質感とか凄いです。おっぱいも大きくなった?
しかしあのノコギリの刃刺さってるんじゃ…教頭自分の組織の内部不祥事もみ消しのためにぜんぶまぼろしがやったことにしようとしてるけど
まぼろしとリボンの志士が同時に現れたのを生徒や学園長も見たことあるんじゃ・・・
考えるに執行委員会は最初のうちは学園の犯罪を裏から消しているのがまぼろしなら表から消してるのが
愛率いる執行委員会だったのではないでしょうか。しかし犯罪が無くなるにつれ学園長の意向で生徒たちを弾圧する組織に
様変わりするようになってきてまぼろし執行委員会に逆らうようになってきたのでは?
これなら愛が学園の犬みたいという感じは薄れると思うんですが。で、教頭や蘭光菜々に実権がシフトするようになってからは
対まぼろし、リボンの志士の組織的な色合いが強くなってきて愛がメインだった頃とは組織が様変わりしてしまったと
あと愛の父親は白金財閥という学園の大口スポンサーなのに行方不明になってしまうのはまずいのでは?
それにスパンキングが鞭打ちのこととして淫語責めはどこに?
  1. 2017/02/14(火) 18:37:03 |
  2. URL |
  3. ススミスト #0ddHrYQg
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/08/13(日) 16:54:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/08/17(木) 10:48:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/400-afcaaee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター