2ntブログ

V4ふたなり化

足柄山の精霊達を巧みに欺き少女の弱点を探ろうとする邪鬼衆・・・。
『・・・彼奴の姿に惑わされるな・・・女の姿に隠れし忌まわしき龍頭・・・悪しき淫夢の中でのみ姿を現す邪龍の名残よ・・・』
『・・・邪龍の涎を吸い尽くせ・・・さすれば魔力は封印され彼奴は唯の汚れた肉塊と化すであろう・・・』

というわけで『怪童丸』の唯一の弱点である龍頭(?)を作成中(簡単に言うとふたなりですね)。
M4用はいくつか知ってますがV4に対応するMen's Genital(いわゆるティンコですね)は探しても見当たらなかったので自作することにしました。


slave_110817.jpg


女性器は他者様制作のものをリモデルしたり自作したりと経験値はありますが男性器は今回初めてのモデリングです。
作り始めは期待するエロさが出るかちょっと不安でしたがディティールを追加する度に気分が乗ってきてなんとかいい形になってきました。
ふたなりってなかなかいいもんですねぇ(笑)・・・彼女らしい個性的なチャームポイントになったのではないかと思います。
テクスチャーを貼ったリアルバージョンは実際の凌辱シーンで公開します。
  1. 2011/09/18(日) 22:06:24|
  2. オリジナルヒロイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ビリビリテスト | ホーム | 【怪童丸】プロジェクト始動!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/09/10(月) 07:02:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/222-bb536151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター