2ntブログ

バージョンアップしました

【怪童丸】・・・作業は進行中なんですがちょっとグロすぎる展開になってきてアップできません(笑)。
それに各画像がいまいち完成度が低くて・・・(なんか言い訳っぽいな)。
haroさん・・・前記事でストーリー混じりの素敵なコメントいただきましたが画像がどうしても気に入らず記事ごと非公開にさせていただきました(ごめんなさい)。
せっかく考えたオリキャラなのでやっぱりここはカメラアングルもバチッと決まった一枚入魂のシリーズにします。

KKM_111024.jpg

コメントその他で多数の限定公開記事の閲覧希望をいただきありがとうございます。
そのなかには某掲示板で投稿されていた頃から好きだった豪介さんや同人誌上でご活躍のあの方まで・・・。
なんかうれしくなってしまい・・・うちのBlog一番人気のあのマスクを新調しました。
額のルビーと布地のマテリアル/縫製位置の修正が大きな変更点です。
なるべく歪みのないマップにするのにかなり時間がかかりました。
【具】が入ってないんで一般公開(笑)。

ご希望いただいた順にパスワードを記載したメールを返信しますのでもうしばらくお待ちください。
また二次著作物を扱う内容の為当方が信頼できない方には閲覧をご遠慮いただく場合もありますので悪しからずご了承ください。
  1. 2011/10/24(月) 23:35:27|
  2. 豪ヒロインズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<師弟コンビVer.2.0 | ホーム | 土蜘蛛退治~起>>

コメント

ちょっと、ホッ

グロ系ちょっと苦手なharoとしてはちょっとホッとしてますが、丸に会えないのは残念です。龍頭に力がみなぎるさらなる展開とともに、Mariderさん入魂の1枚期待して待ってますね。

写真と見間違えるような見事なマスクですが中身のヒロインとは一年近くお会いできてませんね。
出来れば具を詰めての限定公開をお願いしま~す(笑)
  1. 2011/10/25(火) 21:13:59 |
  2. URL |
  3. haro #-
  4. [ 編集]

No title

haroさん

前記事ではせっかくコメント頂いたのにも関わらず僕のつたない画像のせいで割愛してしまい本当に申し訳ないです。
haroさんの台詞まじりのストーリー補完はこちらとしてもありがたく楽しく読ませてもらってます。
次回もど~ぞよろしゅう。

そうですかぁ・・・このマスクも放置プレイから一年も経っちゃうんですか。
妹分はその間頻繁にバージョンアップしてきたんでそろそろかなと思い作業を始めた次第です。
画像制作に煮詰まるとついつい始めてしまうモデリング作業・・・しかも飽きもせず何年も同じ題材・・・ほとんど病気ですね(笑)。

  1. 2011/10/25(火) 21:34:35 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/02(水) 23:15:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/04(金) 22:57:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/17(木) 22:10:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

No title

ずっと前から拝見していました。すんごいの一言でプロレス編なんて大感激!しかしいつしか一般に見られなくなり…

ほんまある日突然でしたね。自分は乗り遅れてしまいました。もし可能であればパスワードをお願いします。もうかれこれ1年以上…よろしくお願いします。
  1. 2011/11/20(日) 06:27:44 |
  2. URL |
  3. lonnelyrunner #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/11/24(木) 16:35:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/10(土) 18:23:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/23(金) 07:28:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/228-56056d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター