2ntブログ

ご購入ありがとうございます!!!!

DLsite/DMM合わせて100ダウンロード達成しました!
ご購入いただいた方々・・・本当にありがとうございました!!!
今回の作品にご満足いただき次回も購入したいとお考えの方は拍手ボタンを押していただけると幸いです。
今後ともMariderとStudio H.E.R.をどうぞよろしくお願いいたします。

なおブログの閲覧パスワードは巻末に記載しております。
閲覧制限のかかった記事はこちらでご覧いただけるようになります。

さて新作リリースに伴い廃刊とさせていただいた【KAMEN(仮面)】シリーズ。
ここから抜粋した画像+未発表となった【KAMEN(仮面)3】掲載予定だった画像+その他未公開画像を加え【“KAMEN(仮面)”コンプリート・コレクション】としてリリースすべく作業をスタートしました。

kamen01_portrait_131203.jpg

新作に合わせたページめくり機能のついたHTML+Flashファイル+PDFファイルでのリリースを予定。
販売時期はまだ未定ですが来年夏頃に発売出来ればと考えております。
  1. 2013/12/04(水) 01:31:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新年開けまして・・・ | ホーム | SHER-004/ヒロイン仕置き部屋完成記念こぼれ画像>>

コメント

寿々美ちゃん いい様で・・・

 ところでボロクソ言ってるバチが当たったのか
100人の中でも僕だけ視れんようでして

インストールとやらは出来たようなのですが
そこから先が・・・紹介してもらったページの「実行」をクリック・・・といわれても、そのページまで行けんのです
解凍ソフトってどうして出すんです? windowsでやってますが・・・・ぱそこん難しい!
  1. 2013/12/05(木) 00:49:41 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

ヤマモトさん

>インストールとやらは出来たようなのですが
解凍ソフトをインストールしたってことですか?
WindowsXpは標準でZipファイルの解凍機能を持っているようです。

↓下記ページを参考にしてみてください。↓
http://www.novac.co.jp/driver/faq/unzipfaq/xpunzip.html

解決しない場合はまた連絡してくださいね。
  1. 2013/12/05(木) 07:12:30 |
  2. URL |
  3. Marider #0ddHrYQg
  4. [ 編集]

ようやく見れました

幻影探偵良かったです 
「それだけはやめて」は僕のトラウマですんで本当に堪能させてもらいました

ただお姉さまのはやり過ぎちゃうかなと
バイオレンスジャックの人犬のようでちょっと

それと意外に愛ちゃんも良かったです
あまり注目してなかったんですが いいオシリで・・・
次があるなら漫画形式もいいのではないかと?
それとマスク剥ぎも、どないでしょ?
  1. 2013/12/08(日) 22:41:32 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

ヤマモトさん

無事ご覧いただけたようで良かったです!
コアなファン様から賛辞頂くのはホントうれしいです。
これからも精進してまいりますのでお付き合いくださいませ(笑)。

P.S.
DMMの販売ページにレビューいただいたのはひょっとして・・・?
高評価いただきありがとうございまする~!
  1. 2013/12/10(火) 20:55:13 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

さあ?覚えてません。

 それより次回作あらば、コミック形式なども面白いんでは? 個人的にはタタリ一族におっぴろげジャンプを封じられ追い詰められるシーンなんて好みです。
  1. 2013/12/11(水) 01:17:27 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

屋外露出の世界?

アア、ミンナ、イジメラレテイル・・・。

でもって、もし、タタリ一族を始められるのならは、
遂に、地下(闘艶場)や室内から屋外露出の世界になるのですね!

ライティングとか、リアル目指すと室内に比べると(暗いぃ!影が邪魔ぁ!梢が枝が葉っぱがぁ等と)難しいですが・・・、Marider様の手による光景、かなり、見たいです。

健康的な陽光下の海より、西洋童話に出てくる様な暗い森に映える白い肌もダークな色彩でアレですよねぇ…。

永井豪的なら、鬼の棲んでいそうな暗い森なのかな。
  1. 2013/12/14(土) 06:03:34 |
  2. URL |
  3. Daruma #/UhWyWTE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/304-8f28e09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター