2ntブログ

【(眞)名探偵、危機一髮ノ卷】其ノ參

・・・その【仕置き部屋】こそが寿々美を捕えるために仕組まれた学園長の巧妙なトラップであった。


MHIDLTEST_12_130731.png


『こんな暗がりで・・・!いったい何の勉強よ・・・!』

SHER-005_G005_140616.jpg

『こ・・・これは・・・!?』


MHIDLTEST_12_130731.png


・・・予期せぬ状況に戸惑う寿々美の背後に最大の危機が迫る・・・!


MHIDLTEST_12_130731.png


**********

さぁいよいよ寿々美ちゃん最大のピンチが幕を上げます。
拷問に耐えきれず床に伏した生徒と思い駆け寄る寿々美・・・暗闇に慣れた眼を凝らすとそれは学園長配下の戦闘員だったのです。
逆に先手を取られ圧倒的に不利な立場に追いやられた寿々美ちゃん・・・果たして彼女に勝機はあるのか?
・・・というところでブログ先行公開分はこれにて終了であります。
続きは今月末リリースする【高解像度完全版】にて・・・現在最終編集作業に追われております・・・ふぅ(^^;)
コメント頂いた方々・・・レス出来ず申し訳ないですがその分内容を充実させますんでご期待ください。

DLSite.comに予告申請しました。
下の画像クリックで予告ページに飛びます↓。



予告PVどおりお姉さまや愛ちゃんも出ます!(^^)
  1. 2014/07/13(日) 14:02:23|
  2. まぼろしパンティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<SHER-005/【(眞)名探偵、危機一髮ノ卷】完成! | ホーム | 【(眞)名探偵、危機一髮ノ卷】宣傳動畫公開>>

コメント

ここまではほぼオリジナルと同じですね
これからどう変化するのかな?
  1. 2014/07/13(日) 19:47:47 |
  2. URL |
  3. ススミスト #0ddHrYQg
  4. [ 編集]

ゼンタイ戦闘員ゆうんや!

 騙す気なら、そこはおっさんでもセーラー服なども着てたほうが

まあ 寿々美ちゃんは残念な子らしいからエエか?
  1. 2014/07/13(日) 20:34:07 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

ゼンタイ戦闘員28拷は、どうやら中学の時のクラスメイトらしい…


こらこら、西の大将、あなたが残念な子って言っちゃダメでしょ。

でも、でも。終了しちゃうすか?
v-421
もちっと、もちっと。
ブログのオリジナル編集版とかないっすか?
リリース版は大の字だけど、こっちはM字とか…。
  1. 2014/07/15(火) 02:26:05 |
  2. URL |
  3. Daruma #gPMrNS32
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/18(金) 09:54:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ススミストさん

ネタバレなので言えませんが敢えて言うならほとんど変えてません(^^;)
でもご覧いただければやりたいことは伝わると思います。
原作に対する細かい部分への拘りですね・・・寿々美ちゃんへの僕の偏愛を形にした作品になっとります。
  1. 2014/07/22(火) 21:23:39 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

ヤマモトさん

暗がりだとけっこう識別しづらいもんですよ・・・何着てるかなんてわかりませんって・・・と寿々美ちゃんの弁護をしておいて(^^;)
絵面でいうと複数の敵の場合は影人間みたいな色のないタイプが一番ヒロインが映えるんですよね。
以前お姉さまとタンクトップ男の対戦画像に対するコメントで『対戦相手は露出が少ない方がヒロインの全裸が映えるのでは』というのをいただいてからそういうことにも考慮して絵作りしています。
  1. 2014/07/22(火) 21:45:42 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

Darumaさん

残念な寿々美ちゃんに弁護いただきましてありがとうございます(^^;)
ブログ版とWeb販売版って・・・なんかメディアミックスみたいなノリですがなにぶん個人でやってることなんでご容赦ください(^^;)
まぁ『もちっと、もちっと』なんて言っていただけてる間が引き際かと・・・(^^;)
  1. 2014/07/22(火) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/330-9614658a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター