2ntブログ

ご購入ありがとうございます!!!!!

DLsite/DMM合わせて100ダウンロード達成しました!
ご購入いただいた方々・・・本当にありがとうございました!!
正直寿々美ちゃんネタでここまでいくとは思ってませんでした(^^;)
今回の作品にご満足いただき次回も購入したいとお考えの方は拍手ボタンを押していただけると幸いです。
今後ともMariderとStudio H.E.R.をどうぞよろしくお願いいたします。

なおブログの閲覧パスワードは巻末に記載しております。
閲覧制限のかかった記事はこちらでご覧いただけるようになります。



**********

ブログへのアクセスも何となく落ち着いてきた様です。
一日で400越えってのも久々な気がしますね~(^^)
・・・で作品巻末に掲載した通り伝説のアクセス数を記録した【下太郎蛇地獄再び・・・の巻】の連載記事のリメイクをシナリオ付き画像集第二弾として制作予定です。
ブログの方もその他保留ネタ(笑)を随時精力的に更新していきますのでよろしくお願いいたします。
  1. 2014/07/26(土) 17:09:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Pierrot le fou | ホーム | SHER-005/【(眞)名探偵、危機一髮ノ卷】完成!>>

コメント

御盛況をまるで当事者のように喜んでます。

何もしとりませんが


あらためて大胆なお姉さまと控えめな妹分が素敵です

また新作を期待してます。
  1. 2014/07/28(月) 17:44:23 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

まぼろしパンティが一番好き

初めてコメント致します。
まぼパン目当てに購入しました。個人的に太腿ラリアートのシーンにしびれました。
 それから一つ前の作品も購入させてもらいました。こちらのまぼパンも良かったです~(^^)
プッシーズ相手に繰り出される華麗なキック、太腿シザース!もう最高です!
次回作も期待しております!
  1. 2014/07/29(火) 23:06:54 |
  2. URL |
  3. 悪のM男 #-
  4. [ 編集]

見ました~意外と原作に忠実なアレンジでしたね
やはりリアルなCGだと新鮮です
基本マスクを脱がさないのにもこだわりが感じられました
もう少しリボンの志士が活躍して欲しかったような
  1. 2014/07/30(水) 07:11:37 |
  2. URL |
  3. ススミスト #0ddHrYQg
  4. [ 編集]

うふ。

[絵文字:v-410]
うふ。
うふ。うふ。うふ。

えっ、不気味な笑いをやめろ?
ムリでしょう。
わかりますよね。
うふ。
  1. 2014/07/31(木) 01:36:12 |
  2. URL |
  3. Daruma #-
  4. [ 編集]

やはり素顔とnakami

購入し、楽しく拝見しました。
素晴らしい寿々美ちゃんがこれからも
楽しみです。

もし、次回作の参考となれば思い私なり
の見解ですが、やはりマスクパンティと
パンティは脱がしてほしかったです。

ビールも着替えも生が一番です!
技術的には難しいところでしょうか?
また、恥じらい頬が薄紅色に染まり
泣くほど恥ずかしいシーンを期待します。

これからも寿々美ちゃんをよろしくお願い
します。
  1. 2014/08/10(日) 21:36:06 |
  2. URL |
  3. 永井夢麻呂 #iMK0FLrs
  4. [ 編集]

ヤマモトさん

>何もしとりませんが
コメントいただけるだけで充分ありがたいです!
今回のはトラブルなく無事観ていただけたようで(^^) ・・・新しいタブレットには馴れましたか?

キャラ設定を活かしたポートレイトはいつも苦労するんですがこの画像ではなかなか良い表情が撮れました。
気に入っていただけて何よりです。
  1. 2014/08/15(金) 13:43:40 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

悪のM男さん

初めまして!
お買い上げいただきありがとうございます!

まぼパン好きの方とは・・・希少な同朋ですね(^^)
うちのブログでは何といっても寿々美ちゃんが主役です(時折浮気することもありますが・・・)。
理想の寿々美ちゃんを具現化すべく今後も精進してまいりますんでどうぞよろしくお願いします!
  1. 2014/08/15(金) 13:57:20 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

ススミストさん

お買い上げいただきありがとうございます!

なるべく原作をなぞった方が良いかなと・・・寿々美ちゃんファンの方は僕を含めて拘りが強いですから(^^;)
パンティを取らなかったのは拘り60%技術的な問題30%その他10%ってところです(^^)

愛ちゃんの活躍シーンやお姉さまとのツーショットも入れたいところでしたが今回は時間切れでした(^^;)・・・実はここだけの話P140から次回作への伏線を張る予定だったりします(^^)

P.S.
奥付前のページに日頃の感謝を込めてハンドルネームをいれさせていただきました!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
  1. 2014/08/15(金) 14:09:24 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

Darumaさん

うふ。って・・・何がおかしいのじゃ!
さては今作のわしの不甲斐なさをおちょくっとるのじゃな!
あそこまで追い詰めておきながらあのくそ忌々しいけっこうさえ現れねば・・・。
まったくもって許し難い・・・このままでは済まさんぞ!

・・・ってことで学園長としては悔しい限りですが仕置き部屋主宰としては売り上げ好調で嬉しい限りの複雑な心境であります(^^)
  1. 2014/08/15(金) 14:27:34 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

永井夢麻呂さん

おお!お久しぶりです!!
そしてお買い上げありがとうございます!

なんだかんだで今だブレずに寿々美ちゃん一筋で日夜精進しております。
簡単に脱がさないのは主宰の拘りとしてご理解いただき・・・ 夢麻呂さんの新作もいづれまた読みたいですねぃ・・・などと話をそらす(^^;)
  1. 2014/08/15(金) 14:48:47 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/333-f09cbb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター