2ntブログ

【PLAY ARTS 改 -KAI- Space Pirate CAPTAIN HARLOCK #2: KEI 】

amazonでびっくりするほど安くなってたので(半額以下!)ひさしぶりにフィギュア買っちゃいました!
-SPACE PIRATE CAPTAIN HARLOCK-のKEI(有紀螢)・・・【ワンダーウーマン】入手から一年ぶりですね。
掌で愛でるものを欲する悲しき中年・・・バーチャルだけでは満たされない時もあるのです(^^)

Captain Harlock Kei Yuki 2

当時2199に夢中で全く興味の湧かなかった映画ですがこのお姉さんだけは別・・・かっこええっすなぁ(^^)

1425714_660881960623687_741956817_n.jpg

フィギュアは松本先生というよりは寺沢先生っぽい感じです。
ピチピタスーツと☠ベルトを含めた腰回りがなんとも素晴らしい!
購入にあたりしっかり観ておこうということでDVDでチェックしました。
この手のリメイクには必ず付きまとう賛否両論がこの作品にもあるようですが・・・実はハーロックって漫画もテレビもしっかり見てなかったんですよね。
先入観がない分最後まで眠くならずに観れました・・・ていうかなかなか良かったですよ(^^)
  1. 2014/09/17(水) 22:55:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【Air element fixing device is Broken... 】 | ホーム | 【月刊アンドロイド日本版】>>

コメント

シャワーでくるっと…


ハロの最大の見せ場は、シャワーでくるっ!
えっ、違いましたか?

それにしても、ファイナル・ファンタジーでリアル系CGは廃れるかと思いましたが、頑張る、頑張る。
USAとは、違うベクトルに進むジャポネCGですね。

さて、星矢、ドラと漫画のCG3D化作品が続きます。次は、何だろう?

  1. 2014/09/18(木) 03:17:37 |
  2. URL |
  3. Daruma #gPMrNS32
  4. [ 編集]

Dさん

シャワーシーンも良いですが全裸には萌えないという歪んだ性癖でして・・・(^^;)
次は・・・希望的観測も込めてフルCGハニーちゃんでしょう!!!
  1. 2014/09/20(土) 21:24:28 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

難儀な性癖で・・・(W)


おやおや、難儀な性癖で。
う~ん、昨今の自主規制の影響じゃないですよねぇ。
ハンカチ一枚ありゃ、OKって…。あれ、これ違うハナシだよね!

星矢レベルのCGなら、フルCGハニー許容ですね。
ちゅうか、Mariderさんやってるやん。
実写や少女漫画や、萌絵のハニーでは叶わなかったハニーを実現して欲しいわぁ。
東日新聞もバックアップしてくれまっせ!
  1. 2014/09/24(水) 03:36:02 |
  2. URL |
  3. Daruma #gPMrNS32
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/344-5c935ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター