2ntブログ

【紗緋愛】はサファイアでなくちゃ!

愛ちゃんの髪型は昔から悩みの種で今でもいろいろ試行錯誤してますが今回のは良いかもしれません!



豪先生の原作では面光一と被るのを避ける為か【男装の麗人】的な設定が排除されている愛ちゃん・・・面君が素顔で登場しないうちのブログならその役割を担ってもらうのも悪くないということで豪先生というより巨匠のオリジナルデザインの方を意識してバッサリショートカットにしてみました。
ボーイッシュだけどどことなくエレガントな雰囲気が出てて今まで試した中では一番しっくりくるかな・・・(^^)
こうなると制服姿も考えないといけなくなるわけですが・・・(^^;)
  1. 2014/10/20(月) 05:24:19|
  2. リボンの志士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【crossdressing】 | ホーム | 【恥辱の美少女探偵】~真性鼻マゾヒロイン~>>

コメント

こうなると女子用の制服は考えられないですよね
制服の方は学生服とリボンの騎士のコスチュームをミックスしたようなのはどうでしょう?
  1. 2014/10/20(月) 19:15:33 |
  2. URL |
  3. ススミスト #0ddHrYQg
  4. [ 編集]

なるほど!

考えてられるなあ
僕自身手塚さんも好きなんで、うれしいです

リボンの騎士のパロディなら
「僕は男だぞ」と下着姿で宣言する場面などいかがでしょう?
【わけがわからんでしょうが、そんな展開が原作にあるんです、サファイアが女の心を奪われて男の心だけになるシーンで、どうみても絵では女の子にしか見えないんですが・・・当時の少女マンガはゆるかったんやなあ。]

ではまた失礼しに来ます。
  1. 2014/10/21(火) 15:49:54 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

ヒロインはM、愛ちゃんは倒錯…?


えっと、タイトルとおり。
前回、まぼちゃんは鼻フックで虐められていたのに
神サマ由来の愛ちゃんは凛々しいなぁ。
でも、男装…家。
あっ、ミッツの逆になるのか、
倒錯…。

さて、男装家って、下着はどうすんでしょう?
 ・そこはやっぱり、乙女チック。
 ・いえいえ、ブリーフにボクサー、男もんでもそれっぽいのありますよぉ~。
 ・軟弱な男とは違うのよ、目指すは漢! 越中、アカ、締めこむ快感!
 ・やっぱ、無粋なラインがでるのはNG! なぁんにも…なぁ~し!

こんな疑問が芽生えたら、夜も眠れない。
  1. 2014/10/25(土) 00:28:02 |
  2. URL |
  3. Daruma #gPMrNS32
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/348-03a9797c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター