2ntブログ

おねがい・・・あっためてください

8月以来の更新・・・みなさまホントご無沙汰です(^^;)



この間にPoser 11 ProにアプグレしたりIrayレンダの調整したりとなんだかんだ忙しくしておりまして・・・おかげさまでこんなに素敵にバージョンアップしたススミンをご披露できる次第でありますよハッハッハ。
・・・え?どこが?前と変わんないじゃんとかどこぞの3D少女と比較したりしとかないように!
最近めっぽうお寒うございますがススミンの人肌を感じ少しでもホンワカしていただければ幸いです。
年内には告知を含めてもう一回くらい更新したいですね(^^)
  1. 2016/12/23(金) 12:48:35|
  2. まぼろしパンティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<来年こそは・・・ | ホーム | Studio H.E.R. Action Figure Series 【仮面隷嬢】>>

コメント

お久しぶりです pixivは見させて貰ってましたが。

良いですね 指だけやなく乳首までしゃぶれそうな これがばーじょんあっぷかあ ススミン色っぽい
年内更新待ちましょう。
  1. 2016/12/23(金) 21:15:25 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

甘えた感じがいいですね。やはりモデルの調整でCG集の発売が遅れてるんでしょうか?
  1. 2016/12/24(土) 19:57:35 |
  2. URL |
  3. ススミスト #0ddHrYQg
  4. [ 編集]

お願いされなくても温めますよ。
ただそれだけではすみませんよ。
覚悟しろよ
  1. 2016/12/26(月) 23:00:32 |
  2. URL |
  3. イッキシッ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

復帰・歓喜

なかなか更新されませんので
ちょっと心配しておりました。

周りで、インフルとかノロとか・・・

とにかく、よかったよぉ~。
  1. 2016/12/28(水) 03:51:52 |
  2. URL |
  3. D #/UhWyWTE
  4. [ 編集]

各位

早速のレスありがとうございます(^^)/

Yさん
一段と色っぽくなったでしょ・・・来年はもっとたくさんお見せできるようがんばりたいっす。
Sさん
お察しのとおりです。折角ならより良い状態でリリースしたいので・・・
Iさん
デンパ拝見させていただいております。文章もお上手ですね・・・キャプションお願いしようかしら(^^;)
Dさん
ご心配をおかけして恐縮です(^^;)あちこちで色々やってますがそれもこれもススミンのクオリティアップが目的・・・そこはブレませんので末永く暖かく見守ってくださいませ(^^)
  1. 2016/12/29(木) 22:05:41 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/396-1fb05179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター