2ntブログ

足柄対魔団参上!

『怪童丸』率いる物の怪退治の一党。
龍が産み落とし山の神に育てられた怪童丸は稀代の女対魔師。
魔力で封じた魔獣二匹(怪力の持ち主だが食い物と女にはめっぽう弱い熊男と頭脳明晰な戦略家だが色恋沙汰に疎い銀狼)をお伴に魑魅魍魎相手に大乱戦!

kintaro_110924_l.jpg

【怪童丸】と【森の仲間たち(笑)】画像です。
こういう画像や設定があるとその後の凌辱シーンにも感情移入し易いですよね。
霊的で凛とした雰囲気を出したくてPhotoshopでいろいろな効果を追加したり後ろの二匹のポーズや表情に苦労したり・・・おかげでけっこう時間かかりました(笑)。

大き目画像は【PIXIV】にて公開中です。
足柄対魔団参上!

※【PIXIV】公開画像を一部非公開にしましたのでご了承ください(9/25)。
  1. 2011/09/25(日) 12:36:54|
  2. オリジナルヒロイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<回復魔獣 | ホーム | ビリビリテスト>>

コメント

もう一人(一匹?)ほしいですね

オリジナルも着々と進行してますね。お供はもう一人(一匹?)ほしいですね。
西○記も桃○郎もカプセル○獣も三匹ですもん。でも大蛇や蜘蛛は相手方にしたいし、鷹や梟はありきたりだし、狐は知的な感じがして銀狼に被るし最後一人は難しいですね。
役に立たないマスコット的に怪童丸を姉貴と慕うリスやウサギなんてどうでしょうか。彼らが捕まり怪童丸の動きが封じられたり、小さな彼らが逆に皆を助けたり、オリジナルでもいろんな妄想を膨らませながら今後の展開を期待してます。
  1. 2011/09/25(日) 16:13:24 |
  2. URL |
  3. haro #-
  4. [ 編集]

No title

haroさん

いつもコメントありがとうございます。

なかなか良いとこ突いてきますね・・・こういうレスは大歓迎です。
一緒に考えていただいてる感じが伝わってきますなぁ(嬉)。
実はフクロウは僕も考えてたんですが『・・・ってハリー・○ッターやんけこれ!』と自らノリツッコミいれてボツりました(笑)。
・・・ということでマスコットキャラ紹介画像作成中・・・次回更新に期待してくださいね。
  1. 2011/09/25(日) 22:53:03 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/26(月) 21:17:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/224-ea50f938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター