2ntブログ

回復魔獣

娘との別れを惜しむ母の流した涙の雫から産まれし怪童丸の守護獣・・・栗鼠の姿に身を映し傷ついた怪童丸を癒す第三の魔獣。
『だめだよ姉さん・・・危険な役をこなして忠誠を尽くしても所詮は龍の子・・・姉さんの本当の姿を見たら路永さまだって・・・』
『・・・うるさいわね!あんたのお小言は聞き飽きたわ・・・とっとといつものやつを頂戴。』
『・・・しょうがないなぁ。』
栗鼠の口から詠まれる滋養と回復の経文が桃色の光となって丸の身体に沁みてゆく・・・

kintaro_110925_2_l.jpg

【怪童丸】と【森の仲間たち(笑)】画像第二段です。
haroさんのアイデアがピタッとはまったので丸パクです(笑)。

大き目画像は【PIXIV】にて公開中です。
回復魔獣

良い背景が見つからず結局D/S付属の『MPCycForest』を使用してなんとか仕上げました。
丸・栗鼠・背景を別々にレンダしてPhotoshopでひとつの画像にまとめその後はレタッチしまくりです(笑)。
メンツはそろったって感じでそろそろ本編始動します。
  1. 2011/09/25(日) 23:31:51|
  2. オリジナルヒロイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土蜘蛛退治~起 | ホーム | 足柄対魔団参上!>>

コメント

No title

こちらこそ丸パク感謝です。
haro的にはやんちゃでわがままな弟分を考えてましたが、姉思いのしっかり者そして癒し担当と、きましたか!
丸と熊男の後をため息をつきながら、たまにはボヤキながらついていく銀狼と栗鼠、凌辱に屈し龍の力が暴走しそうな丸を身を挺して抑えようとする栗鼠…そんな絵が浮かんできそうです。
丸の凛々しい顔、穏やかな顔と、きましたのでいよいよ本編での辱められる顔に期待してます。

  1. 2011/09/27(火) 20:55:25 |
  2. URL |
  3. haro #-
  4. [ 編集]

No title

haroさん

コメントありがとうございます。
haroさんのコメントいつも楽しみにしています。
今回も短文ながら各キャラ設定を上手くまとめてあって素晴らしい・・・愛着湧いてなんか三人(三匹)に名前を付けたくなってしまいました(笑)。
それぞれにRPGとかによくある属性(炎・氷・雷・聖・斬・突・打・・・など)をつけてそれにちなんだ名前とか・・・中二っぽいアイデアですかね(笑)。

今回のシリーズはストーリー重視の連貼りでなく一枚の絵に拘って作りたいので時間がかかるかもしれません。
良いものにしますんで期待してくださいね。
  1. 2011/09/27(火) 22:55:31 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/225-0313a3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター