2ntブログ

復讐のレクイエム~#1

廃校舎のトイレの便座に拘束されたまぼろしの醜態がネット配信され・・・。
『け○こう仮面よ。可愛い愛弟子を助けたくば覚悟して来るがよい・・・フフフ』



『む・むごいことを・・・許せない!』
『恵子先生!寿々美を助けに行くよ!』
『待ちなさい恵!みんなで行ったら【け○こう仮面】がひとりでないことがバレちゃうじゃない。それにこの声・・・』
『先生こいつ知ってるの?』
『辛うじてだけど倒したはずだわ・・・まさかそんな・・・』
『この声は牧○真子・・・【少○王者】ね・間違いないわ。』
『若月先生・・・準備万端のところ申し訳ないけどこれは私が行くしかないようね。奴もきっと私を待ってるはずだわ。』

【少○王者】との決戦にひとり向かう【け○こう仮面】。
だがこの後想像も出来ない程の苦闘を演じることになることを彼女はまだ知る由もない・・・。

**********

以前ブログで公開し【KAMEN (仮面)】にも掲載した画像をマスクとライティングを変えてリメイクしてみました。
PCを操作してるお姉さまの画像を作りたくて始めたアジト風のシーン・・・今でも気に入ってます。
当時の.pz3ファイルが無くなってて一から作り直す羽目になっちゃいましたが結果的に以前の画像よりいい雰囲気になったと思います。

Prop : Late Nights at the Office by ironman13
  1. 2014/01/04(土) 11:17:03|
  2. 豪ヒロインズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新キャラじっくり作成中 | ホーム | 新年開けまして・・・>>

コメント

なんだかけっこう仮面が流石兄弟みたいでシュールw
  1. 2014/01/04(土) 12:30:40 |
  2. URL |
  3. ススミスト #kWF0o2EQ
  4. [ 編集]

愛弟子やったんや!

 言葉は間違ってませんが何か面白いですな

楽しみなんが始まった さあ、どうなる?
  1. 2014/01/04(土) 14:23:32 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

ススミストさん

「OK、ブラクラゲット。」
「流石だよな俺ら。」

ですか・・・でももう一人いますから・・・(笑)。
  1. 2014/01/05(日) 10:41:59 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

ヤマモトさん

そりゃもう最終話のくだりを読めば濃い師弟関係は成立してまんがな(笑)。
しかし客観的に見るとこの画像【寿々美を餌に刺客を誘うけ○こう仮面一味】みたいにも見えますなぁ・・・それはそれで壽々美ちゃんがよりいじめられっ子っぽくみえて良いのではないかと。
「OK、ザコ戦闘員ゲット。」
「流石だよねあたしら。」・・・みたいな。
一粒で二度おいしい画像でありました(笑)。
  1. 2014/01/05(日) 10:55:44 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

新年早々ありがとう!

まだ序章のこのストーリーだけでももう今後の展開が待ち遠しくなります!新年早々やってくださいますね!今年はオメンホテップの復讐倍返し!これですね!おっと女小天狗も!わくわく感満載のこの展開頑張って下さい!
  1. 2014/01/05(日) 20:06:13 |
  2. URL |
  3. Runner #-
  4. [ 編集]

Runnerさん

コメントありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

寿々美を救出すべく廃校舎のある裏山へとつづく径(こみち)を急ぐ夏綿けっこう。
そこで彼女を待っていたのは・・・。 と続きます。
以前このブログで連載したオメンホテップ対まぼろし戦をお姉さまにバージョンアップして公開します。
お楽しみに。
  1. 2014/01/05(日) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/306-27455ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター