2ntブログ

新キャラじっくり作成中

DLsite/DMM合わせて200ダウンロードの大台を超えました!
ご購入いただいた方々・・・本当にありがとうございます!!!

画像作成が煮詰まった時に弄るネタとして新キャラのコスチュームモデリングをスタートしました。
なんと5年ぶりのハニーです(閑古鳥さんお待たせしました)。



アニメ作品と実写作品を足して2で割った位の程よいリアル感が出るといいかな・・・なんて思っています。
髪は目下探索中・・・坊主頭ってのも可愛そうなんで取り敢えずKozaburoさんの【MessyHair】を被せてます。
小物の多いキャラなので完成は半年後くらいになるかもです。
気が向いたら進捗をブログで報告いたします。

【deviantART】にギャラリーを設置してけっこう仮面のポートレートを投稿しました。
Kekko Kamen Portrait_140102
今後ポートレート系の画像で気に入ったものができたらこちらに公開しようと思っています。

Hair : Koz's Messy Hair by Kozaburo
Boots : 2 Boots For V4 by idler168
Gloves : Annabel Clothing and Character for V4 by idler168
2nd Skin : Cyber Suit Mark II by Ra Graphics
Cloth : Cutie Honey Halter Neck Top by Marider
  1. 2014/01/05(日) 11:09:01|
  2. キューティーハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハチミツちゃん進捗~#1 | ホーム | 復讐のレクイエム~#1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/308-c7cc354e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター