2ntブログ

ハチミツちゃん進捗~#1

髪型もハニーの特徴のひとつですよね。
Mayaさんの【HoneyHair】を使わせていただくのが一番手っ取り早いのはわかってるんですけどここは他の方があまり使ってないアイテムに拘りたいかなと・・・。
・・・でKozaburoさんの【MessyHair】をテクスチャーマップを修正したりなんたりで現時点で取り敢えず納得したのが下の画像です。
リアルな感じは残しつつ特徴的なあの髪型を表現するのはなかなか難度高いです。



ご覧のようにコスチュームのディティールアップも随時進めております。
画像アップそっちのけでキャラづくりに勤しんでいます・・・。
  1. 2014/01/09(木) 06:21:12|
  2. キューティーハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ハチミツちゃん進捗~#2 | ホーム | 新キャラじっくり作成中>>

コメント

なんだか今風のアイドルっぽいですね。
  1. 2014/01/10(金) 07:32:41 |
  2. URL |
  3. ススミスト #kWF0o2EQ
  4. [ 編集]

ススミストさん

コメントありがとうございます。

キャラのベースは何とか固まったんですが僕の場合ここからがいつも時間かかるんですよね・・・拘りが強すぎていかんです(汗)。
寿々美ちゃんのマスクなんて今まで何個作ったか知れません(笑)。
  1. 2014/01/12(日) 02:21:34 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

そおゆうもんですか?

素人考えではそんな苦労は思い浮かびませんでした お疲れ様です

こっちでハチミツちゃんといえば月亭八光がオバはんから呼ばれてますが    さらば たかじん・・・

こんな関西ローカルな話題はどうでもええ

ハチミツちゃんとお姉さまの2ショットは見受けることが多いと感じますんで いっぺん
如月嬢と藤ちゃんの競演も見たいです

前述の苦労を全くねぎらわない事をぬかしますが是非。
  1. 2014/01/12(日) 15:38:40 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

ヤマモトさん

コメントありがとうございます。

>ハチミツちゃんとお姉さま
お察しの通りそれが狙いでハニーの準備を進めております。
それに豪ヒロインと銘打っておいて彼女がいないのはいかにも手落ちなので・・・。
>如月嬢と藤ちゃん
普段着カップルの2ショットってことですかね?
やってみたいのですが寿々美はともかくハニーの方は如月バージョンのコスチュームを新規に用意せねばならんので画像公開はもうちょい先ですね。
気長にお待ちくださいませ。
  1. 2014/01/12(日) 21:45:13 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

あ 狙いでしたか これは勇み足のようで・・・。

 いえ 言い方を変えてみただけで普段着を指定したワケでも無かったのですが
ノリ気になってくれるのなら断る事も無し
カズさん(ちなみに僕もカズでして どおでもええが)同様ハニーちゃんも好みですんで こちらも待ちます。
  1. 2014/01/13(月) 21:48:01 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

ヤマモトさん

コメントありがとうございます。

豪ヒロイン好きなら外せないキャラですよね。
で・・・ハニーちゃん作りも何となく目途がついてきましたんでちょっと時間をおいてそろそろ寿々美ちゃんのエッチな画像でも作りましょうかね(笑)。
  1. 2014/01/18(土) 12:41:30 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

寒いのでお体には、お気をつけて。

 もちろんmariderさんに言ってます

寿々美ちゃんのお体にはお気をつけないで下さい。
  1. 2014/01/18(土) 15:16:29 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

ヤマモトさん

あらあらお気遣いどうもです・・・(^^;)
  1. 2014/01/18(土) 17:57:46 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/309-3bd564b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター