2ntブログ

ハチミツちゃん進捗~#3

キャラづくりは小休止する予定だったのですが【deviantArt】と【DAZ】のギャラリーにアップした画像の評判が思いのほか良かったんで気を良くしてハニーフラッシュ前の【如月】バージョンを並行して制作中です。
こちらの勘違いだったみたいだけどヤマモトさんのコメントもモチベーションアップの源になってます(笑)。



DAZの【Lollipop Hair】は前髪をモデリングソフトで修正して例の鬢を追加・・・この髪たぶんValeaさんのだと思うのですが元データがすごく良く出来てたので(Kozaburoさんのみたく)作業も比較的楽でした。
ワンピはNikisatezさんの【Tequila Dress】を使いました。
フリルを削除したモデルにテクスチャーを貼り込んでいます。
グローブはオリジナルだと未装着なのですがヒロインっぽさを残したいんで指先だけ見えるアームグローブ仕様に変更しましたがいかがでしょう?
これも【deviantART】【DAZ】それぞれにポートレートを投稿しました。
ポーズをとらせた際の不具合確認用なのですがよろしければご覧ください。
Cutie Honey Portrait (Kisaragi Honey Ver.)_140117

看板娘になりそうな予感なのでじっくり時間をかけて作っていきたいと思っています。
年が明けてからちょっと飛ばし気味ですね(笑)・・・。

Base Figure : Victoria 4.2 by DAZ3D
Character Morph : Kyoko by Marider
Material : FR-Klara by Freja ,VH Neah by Godin
Costume : Boots & Gloves by idler168 ,Dress by Nikisatez ,Cutie Honey Choker & Sholder Belt by Marider
Hair : Lollipop Hair by Daz3D
  1. 2014/01/14(火) 04:29:58|
  2. キューティーハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<名探偵危機一髪の巻~回想(リメイク版) | ホーム | ハチミツちゃん進捗~#2>>

コメント

なんだかキューティーハニーより如月ハニーの方がキリっとしてますね
  1. 2014/01/18(土) 23:49:25 |
  2. URL |
  3. ススミスト #kWF0o2EQ
  4. [ 編集]

ススミストさん

コメントありがとうございます。

どちらも同じキャラ/表情を使っているので前髪の影でそう見えるのかもしれませんね。
  1. 2014/01/19(日) 06:18:32 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/311-5741589d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター