2ntブログ

名探偵危機一髪の巻~回想(リメイク版)

『し・・・・・・しまった!!』
『クックック・・・いいざまだなまぼろしパンティ。おまえの力ではこの包囲網はやぶれまい!』



『さぁまぼろしをこのまま木馬に跨らせるのじゃ!・・・グシシシシ』
『ああ・・・』
無理矢理押し広げられた股関節の痛みに加え締め切られた収容所の熱気とむせるような男臭さに耐えきれず寿々美の柔肌から粘り気のある嫌な汗がじっとりと噴き出してくる・・・
『おお!見ろ!・・・汗を吸って肌にぴったり張り付いた股布を!』
『ほぉ・・・これはこれは・・・うっすらと可愛い茂みが・・・ククク!』
獣たちの好奇な視線が汗汁をたっぷりと吸いその中身を露わにし始めた純白のシルクパンティに集中する・・・
『んぅ・・・いやぁ!』
『まぼろしパンティよ・・・どう抗おうとお前はわしには勝てぬ。何故だか解かるか?ん?フフフ』
『うう・・・』
『羞恥心じゃよ!マスクパンティで顔を隠してもなお隠さずにはいられぬ・・・そこが貴様の弱さよ!』
『・・・』
『自分を捨て去る覚悟なくして他人は救えぬ・・・そこで貴様が本物の学園のヒロインとして活躍できるようわしが直々に鍛えなおしてやろうというわけじゃ・・・決して見せてはいけないところを重点的にな!』
儚くもまぼろしの恥部を守る最後の砦に学園長の手が伸びる・・・
『いやぁあああああ!!!』

**********

以前【Tenten V3】で作った内容をバージョンアップしました。
仕置き教師たちにM字開脚ポーズで羽交い絞めにされ・・・まぼろしパンティといえば最終回のこのシーンですね。
画像は仕置き教師の代わりに全タイ戦闘員を使用・・・どうぞサタンの足の爪になったつもりでご覧下さい(笑)。
抗おうにも身動きも取れず観念したかのような表情とぱっくり開かれた股間を辛うじて覆い隠す純白のフンドシパンティ・・・たまりませんね。
差異分を含めこの続きは夏頃リリース予定の次作に掲載しますのでお楽しみに。

Prop : Abandoned by robotmonster ,Bondage Saddle by Davo
  1. 2014/01/18(土) 21:16:36|
  2. まぼろしパンティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あれから10年・・・ | ホーム | ハチミツちゃん進捗~#3>>

コメント

説教するサタンの足の爪は教育者の鏡ですね。

 ここは破廉極まりない女子の考えを改めさせなければ
ついでに恥部も改めよう。
  1. 2014/01/19(日) 14:47:45 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

ヤマモトさん

ハハハハハ・・・(^^;)
風紀を乱すけしからん小娘に制裁を・・・立派な学園長っぷりですね。
  1. 2014/01/20(月) 00:23:38 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

ダウンロードソフトの再販はしていただけないのですか。
  1. 2014/01/21(火) 21:50:39 |
  2. URL |
  3. カーデジファー #-
  4. [ 編集]

この最終回のシーンは未だに僕のヒロピンシーンでNo.1です。危機感といいエロさといい最高です。
もしあのままけっこうのお姉さまが来なかったら・・・と思うと妄想をかきたてられます。
オリジナル仕置もいいけど原作の名シーンをMariderさんのリアルなCGでリメイクというのもいいですね。
枢斬暗屯子男に対して開脚したシーンとかいいかも。
それにしても続きは夏までって長いですよね。
  1. 2014/01/21(火) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. ススミスト #kWF0o2EQ
  4. [ 編集]

カーデジファーさん

初めまして・・・コメントありがとうございます!

申し訳ありません・・・今のところ再販は予定しておりませんm(_ _)m
夏頃のリリースを予定しているリメイク版までお待ちいただくことになるかと・・・。
リメイク版の内容は今回の記事のようにブログにてさわりをご紹介していきますのでお楽しみに!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2014/01/22(水) 00:51:38 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

ススミストさん

激しく同感です!
このシーンがなかったらここまで寿々美ちゃんに拘ってなかったと思います。
・・・というかこれを理想の形で再現したくてPoser始めたと言っても過言ではありません。
AV監督ならまだしも現実にやっちゃったら犯罪ですから(笑)。
そう考えると妄想を具現化できる今の時代は幸せなのかもしれませんね。

夏頃っていうのも鯖を読みすぎかもしれませんが何せ難産型なもんでご容赦くださいませ(笑)。
  1. 2014/01/22(水) 01:05:16 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/312-1ff2cc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター