2ntブログ

そろそろ・・・

関西方面の無言の抑圧を感じつつ(笑)そろそろけっこう/まぼろしネタに切り替えんといかん気もしますが・・・良さげな絵が出来ましたんで上げておきます(^^;)



ハニー関係の制作はここいらで凍結して客観視する時間を取ろうと思います。
こればっかだとなかなかお仕置きできませんからねぃ(^^;)

ヤマトネタですが最近【安田レイ】ちゃんにハマってます。
EDだった『Best of My Love』のPVも素敵でしたが架空ヴォーカリストとして参加してる【Genki Rockets】が今更ながらすごく良いです。
ゲームプロデューサーx音楽プロデューサーのユニットらしくPVを筆頭にビジュアル面での完成度は観てて飽きませんね。
楽曲もテクノ/ハウス系のアップテンポで文字通り元気になれるくせのないものが多くて通勤にはもってこいです。
めんどいことが多い毎日ですが明日もがんばっていきまっしょい。
  1. 2014/02/16(日) 11:52:43|
  2. キューティーハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あぶない!柳生くん! | ホーム | 姉汁~#1>>

コメント

ジル様凍結、街も凍結…

コテング、オメホテ、ジル…。
なんか、宿題がたまりつつあるような気もしますが、うん、気のせいでしょう!

紅い文字のDARUMAでっす。

さて、どんなオシオキが見られるか楽しみです。
そういえば、月にかわってオシオキしてくれる少女戦士も復活するとか。
いや、師匠のセカイとはちょいと違いますけど。
  1. 2014/02/19(水) 01:26:25 |
  2. URL |
  3. Daruma #/UhWyWTE
  4. [ 編集]

Darumaさん

コメントありがとうございます。

愛すべき敵キャラが好物なんですね(^^)
ある程度目途のついた未完品は多い方が安心するんです。
全般にチクチク弄るの大好きな性格なもんで・・・

月○ウサギといえばレンダロでセーラー戦士のコスを販売してますね。
仰る通り対象外ですけどおまけさんのプ○キュアは割と好物・・・なんなんでしょ(^^;)
  1. 2014/02/19(水) 06:18:57 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/316-09b047dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター