2ntブログ

あぶない!柳生くん!

『はずかしいけど お色気殺法最後の手段!みせてはいけないとこだけど・・・みてごらん!



【カパッ】・・・ってことで思い入れの強いあのシーンを作ってみました。
お姉さまと違ってちょっと恥ずかしそうなとこがミソですな。
捨て身の御開帳も第三の性を持つ怪物には全く効かなかったわけですが当時中坊だった読者にはトラウマになる程の完璧な攻撃でありました(^^;)
原作では残念(?)なことにこの後一気に形勢逆転してしまうんですが読者としては憧れの柳生君の前で屈強な怪物にいろいろヤラれちゃってほしいところでしたね。
気が向いたらムキムキボディの【She Freak】さんかなんかで枢斬暗屯子男作ってその後の絡みのシーンとか作ってみますか(^^)
  1. 2014/03/09(日) 09:02:17|
  2. まぼろしパンティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<マスクオフ! | ホーム | そろそろ・・・>>

コメント

ここまで作り込んでいいんですか。
すごい。
  1. 2014/03/09(日) 13:14:32 |
  2. URL |
  3. アケヒサ #-
  4. [ 編集]

京都から久々にきました

エエです!

ウチのパソコンでは表示しきれないほどの
見てごらん。を見せてもらいました
ポーズはもちろんのこと苦悶の表情がたまりませんね
このシーンの前に、すでに全開してるのを見ると
豪先生 次をどうするか考えずに描き連ねてたんでしょうか?

枢斬は男ではない、から新たな展開は難しそうですね それでも見てごらん、と言われれば見たい

彼女の時しか書き込まないのも失礼かも知れませんがご容赦御願いします では失礼します。
  1. 2014/03/09(日) 14:26:36 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

アケヒサさん

コメントありがとうございます!

リアルすぎずチープすぎず・・・不気味の谷現象にならない程度にやってます(^^;)
気が向いたら続きを作りますので今後ともどうぞよろしくお願いします。
  1. 2014/03/09(日) 19:50:10 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

ヤマモトさん

コメントありがとうございます!

寿々美の記事に即反応していただけるということはいつもご覧いただいてるということで・・・ホントありがたいことです(^^)
続きをやるにもまずは枢斬作りからなので・・・ってキモいもの作るの苦手なんですよね(^^;)
  1. 2014/03/09(日) 20:06:36 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

このシーンも印象に残ってますね、3巻はいいシーンがいっぱいです。
股間部光がなかったらこうなってたのか。ですがあえて光をフラッシュさせた方がチラリズム的な意味でエロいかも。
あとこれ見てなんとなく思ったのがまぼろし(寿々美)ってポールダンスが似合いそう
  1. 2014/03/09(日) 21:53:39 |
  2. URL |
  3. ススミスト #-
  4. [ 編集]

ススミストさん

コメントありがとうございます!

股間部の処理は悩んだ末にモロ出し画像にしちゃいました(^^;)
先ほど【光らせるとこうなります】画像に差し替えてみましたのでよろしければご覧下さい。
ストリッパーという言葉も最近はあまり聞かなくなりましたが正義の二文字を取っ払うと場末の劇場で踊っててもおかしくないコスですもんね(^^)
  1. 2014/03/09(日) 22:57:56 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

「場末のストリッパー」

 意味を知らずに言葉の響きだけ取るとなんかカッコええですね

「まぼろしパンティ」

・・・うん こっちは響かんのう 何でかな?
なんか丸っこい印象が・・・

何にせよ 光るのも興奮します

続けて無表情の枢斬を並べると

「イヤン まったくつうじないわ」
笑えて、なおかつそそる良い展開で。
  1. 2014/03/10(月) 19:45:13 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

あ、おくれてしまった!

相変わらず、関西の大将は素早いでんなぁ。
ゼット、デビィィィル、南友、オネエたまとアニバーサリーがつづきます、そろそろ、彼女の番ですねぇ。

でも、彼女って場末のアレでもなく、探偵なんだけど。

余談ながら、先日、某所でストリップ劇場から、普通のちょっと可愛い短髪の女の子がトコトコ出てくる所を見ました(某所のオペレータ役のモデルだったり、しますが、知らない場合は無視して下さい)。
あの子って、お客ってわけないよね。
事務ってんじゃなきゃ…と、服をちゃんと着ているのにちょっとドキドキしました。
アハハ。

v-119
  1. 2014/03/14(金) 00:27:25 |
  2. URL |
  3. Daruma #/UhWyWTE
  4. [ 編集]

おお、光ってる。元ネタと違って光で完全に隠れてなくてチラッと見えてるのがいいですね。
差分ありがとうございます
  1. 2014/03/15(土) 22:59:08 |
  2. URL |
  3. ススミスト #-
  4. [ 編集]

ヤマモトさん

ま・まさかここに喰い付いてこられるとは(^^)
昭和世代にはなんともはやソソるキーワードなのかしらん・・・。
さて続きですが笑いのセンスはございませんので(^^;) ソソる方向中心で責めさせていただきたいなどと思っております。
  1. 2014/03/16(日) 06:57:47 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

Darumaさん

連載開始から35周年記念とかですか?
実写系にはAV系も含めて全く期待しておりませんが(陣寺甚多監督がやってくださるなら話は別ですけど)読み切りマンガとかOVAとかで豪先生以外の作家さんのタッチで見てみたい気はしますね。

単なる日常の光景なんだけどちょっとした背景の相違で妙にソソることってありますよね・・・わかるわかる(^^)
歯医者さんに何気に置いてある写真週刊誌の表紙に書いてある【○○○○初ヌードご披露】みたいな見出しとか・・・ちょっと違うか(^^;)
  1. 2014/03/16(日) 07:18:47 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

ススミストさん

お気に召していただけて何よりです(^^)
原作にはこういう表現がよく出てきますよね・・・CGだと多少違和感があるのでもうちょっと自然な表現にしたいところです(^^;)

  1. 2014/03/16(日) 07:31:00 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/317-2cb3bc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター