2ntブログ

警部の娘は名探偵!?

犯罪発生率ナンバーワンのクライム学園を救うべく・・・今正義を愛する一人の少女が立ち上がろうとしている!!



彼女の名前は【藤寿々美】・・・敬愛する父(学園警察署長)を助うべく自らを顔を隠した美少女探偵【まぼろしパンティ】と名乗り今日も怪事件に立ち向かう!

**********

・・・というわけで制服姿の寿々美ちゃん初お披露目です。
【仮面2】で寿々美ちゃんにお仕置きする生徒会執行部の女の子達に着用させた制服を一般女生徒用にテクスチャーを替えて今回も使用してみました。
眼鏡着用は『決して素顔は晒さない』彼女のアイデンティティーとちょっとツン系を狙ったMariderオリジナルの設定であります。
このあたりのキャラデザインは原作差し置いてかなり暴走気味ですが・・・着いて来ていただけてますでしょうか(^^;)
しかし山奥の閉鎖された学校でこんな制服着た女の子にウジャウジャされりゃぁ犯罪のひとつも起きますわな~(^^)

Costume : School uniforms by littlefox ,Pumps & Socks by idler168
Prop : West Park Ward by Jack Tomalin
  1. 2014/03/23(日) 23:22:05|
  2. まぼろしパンティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<生徒会執行部 | ホーム | マスクオフ!>>

コメント

メガネはこんな真面目そうな娘が・・・という感じでいいですね
制服の方は今のマンガやアニメっぽいデザインですね。原作の方はオーソドックスなセーラー服だったので。
  1. 2014/03/24(月) 06:45:40 |
  2. URL |
  3. ススミスト #-
  4. [ 編集]

犯罪者の目線になりますねえ・・・そそるわあ・・・

 ところで大変ぶしつけなのですが、めがねはdarumaはんもやられてますわ もっとも
ツインテールも制服も確かにmariderオリジナルで決まってますね

僕のウインナーを残らず食わせたいです

意味が分かりませんが・・・
  1. 2014/03/24(月) 16:32:07 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

おっと、そのツッコミは・・・


v-14
西の大将!
あ~んな、マイナー板なんかマライダーさん知りませんって。
イロっぽい被害者v-207
艶のある事件  v-238
エロそのものの犯人e-413
これがポンポンと出てくれりゃ良いのです。

さて、こんな知的な娘が、あんな痴的スタイルになるのか、なれたのか、このヘンをどう料理されるかが楽しみですね。
  1. 2014/03/25(火) 00:55:02 |
  2. URL |
  3. Daruma #/UhWyWTE
  4. [ 編集]

ススミストさん

コメントありがとうございます!

❝『決して素顔は晒さない』彼女のアイデンティティー❞のくだりはBAYONETTAのコンセプトのパクりです(^^;)
制服はオーソドックスにするか今風で弾けるか(^^)悩みましたがこのLittlefoxさんのコスチュームが一番制作モチベーションが続きそうだったんで決めちゃいました。
ご覧いただいてる方々が違和感持つかどうかは今後の展開次第かもしれませんね(^^;)
  1. 2014/03/28(金) 08:36:54 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

ヤマモトさん

コメントありがとうございます!

>めがねはdarumaはんも
あらそうでしたか(^^;) 考えることは一緒なのかしらん。
コアなファンの方々には感情移入しにくいかもしれませんが今のところはこの路線で展開しようと思っています。
>僕のウインナー
最高の褒め言葉です!
気に入っていただけてうれしいです(^^)
  1. 2014/03/28(金) 09:52:06 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

Darumaさん

コメントありがとうございます!

【帰ってきた デンパ天悶台】だったら知ってますヨ(違うかな?)。
年のせいか最近はあまり出歩かなくなっちゃっていけませんな・・・。

>さて、こんな知的な娘が、
この眼鏡の寿々美ちゃんを見てると僕の考えるまぼろしパンティってRe.Honeyの夏子警部の立ち位置に近いのかな~なんて思ってます。
正義に対して一途なとことか主人公への複雑な感情とかね。
到底勝ち目のない相手に何を武器にするか・・・聡明な彼女はその一途さゆえにこの突拍子もない答えにたどり着いたのだと思います。
頭のいい人程変なこと考えてたりしますから(^^)
でも彼女もお年頃の普通の娘・・・女の子の持ち物で隠すべきとこは隠したと・・・。
で・・・結果的にものすごいことになってることに彼女はきっと気づいてないんでしょうね(^^)
  1. 2014/03/29(土) 05:08:18 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/319-9c777166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター