2ntブログ

美人英語教諭

【Ms.Keiko】・・・文科省特務機関より赴任した英語教諭。
容姿端麗な学園随一の女性教諭だがそのハイレベルな講義に耐え兼ね脱落してゆく生徒達へ課せられる恐怖の懲罰と学園長の情婦(?)との噂から【Mistress (k)】の異名を持つ。
生徒の中にはその責めが忘れられず進んで落第点を取る生徒も少なくない・・・。



**********

何とか3人の変身(?)前の設定が揃いました。
相当な悪役っぽい書き方になっとりますがこれはあくまで導入部の設定です。
今後の展開をお楽しみに(^^)
夏綿先生の素顔は何回かお見せしてますがしっかりキャラ設定してコス着せての公開はお初ですね。
原作では体育教諭ですが運動場や体育館のセットを持ってないんで教室にいてもおかしくない科目の教諭の設定にしました。
以前の記事で寿々美ちゃんがネイティブ英語教諭にお仕置きされる【英語は苦手】というのをやりましたがそのリメイク版を作る準備がこれで整いました(^^)

Costume : HIGHFASHION: Formality for V4 by outoftouch Bice
Hair : Short Hair Evolution by Kozaburo (Fitting for V4 by Marider)
Prop : The Teacher by halcyone
  1. 2014/03/29(土) 19:57:23|
  2. けっこう仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<英語は苦手2014 | ホーム | 生徒会執行部>>

コメント

どう紹介文を読んでも悪女ですが・・・はて?

 にしてもピアスの影が頬に映るなんて初めて見た
耳たぶ強! 流石?

となると今度は素顔で寿々美ちゃん
ドギッ仕置きですか?
これはしつこくお邪魔せんと。
  1. 2014/03/30(日) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

ヤマモトさん

コメントありがとうございます!

ちょっと日本語おかしかったですね・・・本文訂正しときました(^^;)
敵を欺くにはまず味方からという潜入捜査官の定石を踏んでるわけです。
いつもピンチを救ってくれるお姉さまが実はあの学園一こわ~い恵子先生だとは生徒達はおろか寿々美も愛も知らないんです。
そんなこんなでまぼろしパンティ嫌疑をかけられ連行される寿々美・・・尋問するは恵子先生というまさに踏絵のような展開へと物語は進んでいくわけであります(^^)
  1. 2014/03/30(日) 01:00:21 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

明日はエープリル・フール


相変わらず、早いなぁ…。

さて、夏綿先生ですが、体育教師の時は、ノーブラでしたが、英語教師になっても、コレだけは継承して頂きたいものです。

こうなったら、わかりました!
生徒会がダメなら、僕、副担任やります。
今から教職免許取ってきますので、その席は空けておいて下さいっ!
まっててね、ミズ・ケイコォ!
  1. 2014/03/30(日) 14:38:23 |
  2. URL |
  3. Daruma #/UhWyWTE
  4. [ 編集]

Darumaさん

コメントありがとうございます!

レスは遅いです・・・あ・・更新も遅いと思いますよ。(^^;)
すみませんです。

今から教職免許はしんどそうだなぁ・・・でもその熱意を買って恵子先生ともども首を長くしてお待ちしております(^^)
ノーブラか否かはシャツの胸元の隆起部分をご覧いただくとお分かりのようにしっかり継承しておりまする。
  1. 2014/04/03(木) 11:28:08 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/321-cf482d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター