2ntブログ

英語は苦手2014

【まぼろしパンティ】の嫌疑をかけられ補習と称した拷問で自白を強要される藤寿々美・・・

恵子:『さぁヒアリングよ・・・聞こえた内容に英語で答えなさい!❝Who are you ?❞』
寿々美:『ああ・・・へんへい・もうひゃめれぇ・・・はらひははほろひはんひぃひゃはりはへん・・・』
恵子:『あらあら強情な娘・・・答えになってないわねぇ。』
愛:『先生・この子じゃないのかもしれません・・・誰かほかに・・・(寿々美・・・これに耐えれば疑いは晴れるわ・・・我慢するのよ・・・)』
恵子:『馬鹿ねぇ・・・そんな事どうでもいいのよ。私は小生意気な女子高生にお仕置きしたいだけ・・・それよりあなたもなかなか苛め甲斐がありそうね・・・フフフ』
愛『・・・え?!!!』



**********

以前記事にした【英語は苦手】シリーズをリメイクして内容を膨らませてみました。
窮地に忽然と現れるけっこうのお姉さまの正体がまさかこの悪魔のような英語教諭であろうとは・・・さすがの二人もまだ気づいていないんです。
特務捜査官として学園に潜入している恵子にとって【生徒の敵】として存在している方が好都合なんです。【敵を欺くにはまず味方から】・・・ってやつですね。
・・・ってことでこの続きはまたいづれ(^^;)

Scene : Baroque Grandeur by Jack Tomalin
  1. 2014/04/06(日) 11:10:24|
  2. 豪ヒロインズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<邪竜の間 2014 | ホーム | 美人英語教諭>>

コメント

ふたりっきり いや、さんにんっきりでも隠すんですね。

恵子先生徹底しすぎや こわい・・・

英語で答えなさいも何も、まぼろしかどうかなんて何語で答えてもええやん 

えっ?逆らったから僕もお仕置き?
きゃあああー mariderのお兄様ー。
  1. 2014/04/06(日) 15:08:45 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

この世界では紗琲愛と寿々美はお互いの正体を知ってるんですね
本編では寿々美は成績優秀だったから素顔で仕置されることがなかったから新鮮ですね
今回リメイクということですが記憶に無いなあ
同じようなポーズでまぼろしが金髪のお姉ちゃんにスパンキングされてたのは覚えてますが
  1. 2014/04/06(日) 16:34:57 |
  2. URL |
  3. ススミスト #-
  4. [ 編集]

ヤマモトさん

コメントありがとうございます!

実は恵子先生は寿々美がまぼパンであることなど調査済み(もちろん愛も同様)。
自分が学園長に(白)だと報告すれば今後疑われることはないと踏んでのお芝居なんです。
なんだかんだで魔女狩りの危機から救ってるわけですね。

・・・でもこの世界をつくってるのは他ならぬ学園長のこのわ・た・し・(^^)
恵子の小細工などお見通しで泳がせてるわけです・・・ムフフ。

まぁめんどくさいことはぬきにして画像を楽しんでいただければそれで良しです(^^)
  1. 2014/04/06(日) 19:30:05 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

ススミストさん

コメントありがとうございます!

そのパツキンシリーズのリメイクで正解です(^^;)
このブログでは成績優秀だろうがなんだろうがお構いなしです(^^)
この後尻の皮が捲れるほどのスパンキングとディルドー拷問を受けてしまう寿々美ちゃんなのですがその画像がないといまいち解り辛かったですかね。

続きはいづれ公開しますのでお楽しみに!
  1. 2014/04/06(日) 19:39:13 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]


ちなみに、副担任の私は何をすればよいでしょう?

はい、しっかりと、生徒を押さえておけばよいのですね。
気をつけろ? 怪我はさせてはいけない? 勿論です。彼女の玉の肌は、夏綿先生の鞭のためにあるのですから!

それより、この余計な白い布、そろそろ、取っちゃいませんか。
こんなの着けてるから、ヒアリングに集中出来んのです。そうに決まっとります。
いやいや、先生の御手を煩わせんがな。その為の副担任ですから…。
  1. 2014/04/06(日) 23:26:21 |
  2. URL |
  3. Daruma #-
  4. [ 編集]

よく考えたらボールギャグの上鼻フックまでされてまともに答えられないじゃないですかw
初めから許す気ないでしょ。それに寿々美ちゃんって処女ですよね?
バイブ突っ込まれて処女まで破られたらけっこう仮面の正体を知った時素直に共闘できるんでしょうか?
  1. 2014/04/07(月) 20:15:00 |
  2. URL |
  3. ススミスト #-
  4. [ 編集]

Darumaさん

コメント遅れてすみません・・・完全に小森霧状態でした(^^;)
妄想とはいえイヤハヤなかなかオイシイ役どころですな😋・・・ひょうきんな絵姿が見えてきそうで笑っちゃいました(^^)

  1. 2014/06/02(月) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

ススミストさん

コメント遅れてすみません・・・完全に『開けないでよ!』でした(^^;)
確かに口を割ろうにも・・・ですよね(^^;)
それに上はしっかり守ってきましたが下の貞操はお構いなしに調子こいて今まで色々と咥えさせてきたんでここにきての鋭い突っ込みにタジタジであります・・・(^^)
  1. 2014/06/02(月) 22:17:10 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/323-ce40d787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター