2ntブログ

邪竜の間 2014

毒蛇蠢く地下牢に放り込んでみました。



今日の対戦相手はこの牢の番人【~怪奇~蛇男】3兄弟。
3人の怪人の力に全く歯が立たず弄ばれるけっこう・・・ヌルついた体液で絞め技を返すこともできない。
首締めと股裂きの同時責めに堪らず羞恥と苦悶の声をあげてしまう・・・
『いいながめじゃのぉ・・・美女の蛇地獄か・・・前にもみたがこりゃまたけっこう!充分楽しませてもらうぞ!ほれもっと脚を開かせろ!!!』
獲物の匂いを嗅ぎつけて無数の毒蛇がけっこうの大きく開かれた太腿の間に咲く花弁に・・・
『ああぁ~っ!!!』

**********

これも前記事同様随分前に公開した同名の記事のリメイクです。
当時はV3ベースのまぼパンとM3ベースのヘビ男二人組という凌辱カラミシーンでしたが今回はお姉さまメインでヘビトラウマも蘇る3x1の絶体絶命画像を作ってみました。
こんだけフィギュアをぶち込んでレンダリングしても快適快適・・・新PCの威力たるや絶大です(^^)
・・・ところで今回初めてPoserでGenesisを使ってみました。
DAZ StudioからCR2 Exporterで書き出したフィギュアをPoserに読み込んでIKとマテリアルを設定し直しました。
このキャラ・・・DAZのプロモ画像はなかなかいい雰囲気なんですけど何故かひょうきん者な感じが出てしまいました。
う~ん・・・ライティングの問題ですかね(^^;)
・・・ってことでこの続きもまたいづれどこかで(^^;)

Enemy : Drakon by RawArt
Scene : DM's Jail by Danie marforno
  1. 2014/04/06(日) 16:29:16|
  2. けっこう仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【(眞)名探偵、危機一髮ノ卷】鋭意制作中 | ホーム | 英語は苦手2014>>

コメント

こっちの方は記憶にありますね。たしかまぼろしが蛇男に関節技とスリーパーをかけられてるやつだったかな?けっこう仮面のほうはあったかな?
中の人が前回の夏綿先生と考えるとギャップがすごいですね
マスクを剥がされるとどんな反応するんだろ?
こうなると機械触手と電気拷問椅子だっけ?のリメイクも見たいです
  1. 2014/04/06(日) 16:53:02 |
  2. URL |
  3. ススミスト #-
  4. [ 編集]

ススミストさん

コメントありがとうございます!

これを覚えてていただけましたか・・・うれしいです!
当時はけっこう仮面のリアルモデルはまだ作ってなかったと思います。
色々と試行錯誤してた時期ですが記事を振り返ると画像の出来はともかく一番楽しくやれてた時期かもしれません。

機械触手も含め当時ネタのリメイクもぼちぼち出していく予定ですのでお楽しみに!
  1. 2014/04/06(日) 19:52:46 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

ぽざ使いしかアレなネタを・・・


赤文字の副担任です。

にゃはは。スタンド使い、ならぬ、ポザ使いしか興味のわかないネタ(?)からですねぇ。e-440

さて、最近のハリウッド発CGキャラは、MANGA化(頭身・眼デカなど)する方向みたいですが、日本では、昨年のハーロックに続き、今年は星矢がリアル系フィギュアでCG映画化しますね。
えっ、ネコ型ロボットも3Dアニメになる? マジかぁ…。
ということで、技術はいいのですが、物語部分でアレレが無いといいのですがねぇ。

アレレですが、けっこう姉さんもアレレな実写化より、もう、CGで理想のヌードで大画面の方が良いかもしれませんねぇ。

それでもリアルか、それともファンタジーか?

ですかね。
  1. 2014/04/06(日) 23:17:35 |
  2. URL |
  3. Daruma #-
  4. [ 編集]

Darumaさん

豪先生のヒロインは❝日本人離れしたプロポーションだ❞とよく言われますよね。
そういう意味ではお姉さまもキャラ的にはリアルなCG向きなのかもしれません。
・・・けど学園という比較的身近な世界観が邪魔をしてしまうような気がします。
僕個人の見解ですが絵を作る際も小道具や背景選びなどは比較的現実的なものに偏ってしまいますしそうなると派手さがなく妙にこじんまりしちゃうんですよね。
でもハニーならなんとかいけそうかしらん・・・(^^)
  1. 2014/06/02(月) 22:49:23 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。初ご挨拶初コメントで緊張してますm(__)mやっぱりこのキャラクターは二次元よりこの表現が似合いますよね。良い意味で原作をリスペクトしつつ、凌いでいるという。生々しくて大好きです。より沢山拝見したいと思ったらパスワードが。自分は絵心なく鑑賞専門?ですが、心して拝見させていただければと願っております。機会ございましたら、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m。今後の活躍楽しみにしてます。
  1. 2014/11/15(土) 08:25:38 |
  2. URL |
  3. Tai #TFOFmxS6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/322-91903fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター