2ntブログ

【(眞)名探偵、危機一髮ノ卷】鋭意制作中

長らくご無沙汰しておりましたが・・・なんとか生きてます(^^;)
色々試行錯誤を繰り返しているうちにどんどん時間が過ぎちゃって気づいたらこんなことに・・・すみませんです。



で・・・近況報告・・・
❝学園長に対する反逆の濡れ衣を着せられ『強制収容所』に連行された柳生ツトム。
憧れの彼を救うべく意を決して単身収容所に向かうまぼろし・・・それが彼女を捕える為の学園長の巧妙に仕組まれた罠であるとも知らず・・・❞
・・・という設定で販売物としては初のシナリオ付きの作品を制作しています。
基本的に最終話の焼き直しですがご覧のように仕置き教師の代わりにゼンタイ戦闘員を使ったり原作に足りないと感じていた部分を膨らましたりとオリジナリティを出しつつ100ページ程度でまとめたいと思っています。
  1. 2014/05/31(土) 22:15:12|
  2. まぼろしパンティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【(眞)名探偵、危機一髮ノ卷】ブログ連載開始! | ホーム | 邪竜の間 2014>>

コメント

生きてられてましたか 僕もです。

 おそらく後から来られる方々も生きてるでしょうから
また賑やかになるでしょう

以前にも言われてた
「先に下を改めて順に正体を改める」」ですね
そこにはボクは拘りは無かったんですが
仮にその展開ならば いっそのこと後にも連載が続くものとして、マスクパンティは脱がされず助けられ
ただ大恥掻いただけで終わるのも、まぼろしの世界観にはあってたかも?
もちろんマライダーさんには徹底的に
1枚 2枚・・・100枚 寿々美ちゃんを虐めてほしいです
では失礼します。
  1. 2014/06/01(日) 02:11:18 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

助けに来るのがけっこう仮面だけじゃなくリボンの志士も追加してみては?
追加の責めとしてけっこう仮面にあった歯車拷問も見たいような
  1. 2014/06/01(日) 20:41:00 |
  2. URL |
  3. ススミスト #0ddHrYQg
  4. [ 編集]

楽しみにしてます。

是非とも購入したいのですが
完成しましたら詳しい購入方法を
お知らせ下さい。

ススミちゃんを
あまり虐めないであげてネ!
  1. 2014/06/01(日) 23:04:12 |
  2. URL |
  3. KaBee #-
  4. [ 編集]

かわいらしく、くすぐりなんぞで…。

みなさん、虐めるのがお好きなようで。
アッシは、ジェントルメェ~ンでゲスから。
ほら、ね。アレですよ。

かわいらしく、くすぐりなんぞで…。
  1. 2014/06/03(火) 02:20:53 |
  2. URL |
  3. Daruma #-
  4. [ 編集]

ヤマモトさん

一番乗りおめでとうございます!
お察しのとおり❝下から上へ❞のセオリーに則して舐めるように改めていくつもりです。
一回きりでなく連載にするとこもお察しのとおりなので(^^;)お姉さまなんかも最後にチラッと登場します。
今のところ販売用として制作してますが『ブログで先行発表しといてから高解像度完全版を販売』なんてのもありかな・・・なんて思ってます。
  1. 2014/06/04(水) 00:21:01 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

ススミストさん

欲張りすぎると収拾付かなくなりそうなんで愛ちゃんは別の機会に・・・(^^;)
歯車拷問は僕も好きなシーンですがこれはやはりお姉さまに受けていただかないと・・・というわけでこれまた別の機会に・・・いつかはやってみたいですけどね(^^)
  1. 2014/06/07(土) 19:49:54 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

KaBeeさん

はじめまして・・・ですよね?
今後ともどうぞよろしくお願いします。

完成したらいつも通りDLSite.comとDMM.comという2つのダウンロードサイトで委託販売することになると思います。
このブログのリンク欄にリンクを貼っていますのでご購入の際にご利用ください。
進捗はこのブログにて記事として報告しますのでお楽しみに。

虐めたくはないのですがうれしそうな顔をするもんでついエスカレートしてしまいます・・・(^^;)
偏愛もまたひとつの愛の形であります。
  1. 2014/06/07(土) 20:07:16 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

Darumaさん

今回の画像でいくとゼンタイ戦闘員の一番手前の奴がDarumaさんってとこですかね・・・ゲスゲスゲス(^^)
リョナ系でボコるか・・・はたまたフェチ系で責めるか・・・現在思案中です。
  1. 2014/06/07(土) 20:21:49 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/324-fd097efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター