2ntブログ

【(眞)名探偵、危機一髮ノ卷】ブログ連載開始!

新シリーズの連載をブログにて先行公開します。
ここでストーリーや画像の流れをテストしつつまたご意見ご感想を反映させつつ精度を高めた高解像度完全版を有償にてリリースするという目論見であります。
まずは表紙から・・・いつものようにダブルクリックで大きくはなりませんがマウスポインタを画像の上に移動すると裏表紙をご覧いただけます。


MHIDLTEST_12_130731.png


ポーズは【怪物がきたの巻】の最終ページ『ママ・・・わたしをみまもっていて・・・』の一コマより。
ヒロインとしての固い決意とは裏腹に隠し切れない乙女心を表現した隠れた名シーンですな。

**********

場面はとある日常の放課の風景・・・学期末テストの結果に一喜一憂するクラスメイトたちとの雑談の後帰宅の途に就く寿々美。
そこに激しく鳴り響くサイレンと校内アナウンス・・・学園長の声で発せられたその内容は常軌を逸した恐ろしいものだった・・・。


**********

寿々美ちゃんの紹介ページ

SHER-005_002_140608.jpg

知らない人にも世界観が伝わるよう巻頭に挿入。
敢えて漢字表記なのは寿々美本人は❝探偵❞と名乗ってるつもりなのだがその容姿から仇役にはどうしても❝ぱんてぃ❞と聞こえてしまうという残念な設定(笑)から。
画像はマスクヒロインの最大の魅力である二面性を表現したつもり・・・最近のお気に入り画像を使いました。

うちのモデル【Kyoko V4】ちゃんもスタジオセットもリニューアルしたこのシリーズ・・・隔週ぐらいの掲載を考えておりますので次回の本編始動までお楽しみに!
  1. 2014/06/08(日) 10:54:02|
  2. まぼろしパンティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<チヤリンコ探偵 | ホーム | 【(眞)名探偵、危機一髮ノ卷】鋭意制作中>>

コメント

裏表紙上手い隠し方ですね。
アウシュヴィッツオペレーションとは時期が違いますが特殊インクによる落書き晒しはやるのかな?
新作といえば”仮面”の感想もここに書いていいでしょうか?
けっこう仮面のハイキックが何でもないのにすごくカッコ良かった気がします。
けっこう仮面が人犬状態にされてるCGなんですがリアルな分だけ怖かったような。
バイオレンスジャックの人犬は普通に見れたんですが。
  1. 2014/06/08(日) 17:32:00 |
  2. URL |
  3. ススミスト #0ddHrYQg
  4. [ 編集]

これは日々の楽しみが増えた。

 「探偵」が「パンティ」に聞こえる・・・

容姿より滑舌の問題じゃないんかな?
それとも敵役の性格も耳もアカンとか?

じゃボクもススミストさんに続いて
まぼろし目当てはもちろんですがリボンの志士も新鮮で良かったです 
そういえば「お嫁・・」の件のセリフも取り入れてるようで、興奮するものがあるなあ

 不安げな表情裏表紙がそそります
リクエストでもないですが、とかくサタンにはねちっこく責めて欲しいです。
  1. 2014/06/08(日) 21:42:48 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

ススミストさん

>けっこう仮面のハイキックが
カラミなしのポートレイトの方が実は好きだったりするのでこれはうれしいお言葉です・・・ありがとうございます。
>けっこう仮面が人犬状態
そおでしたか・・・キャプションなしのイメージ画像集とは言えちょっとやりすぎたかしらんとは思ってましたが(^^;)
あれでは完全に再起不能の人間達磨ですもんね。
寿々美ちゃんも愛ちゃんも以前ご指摘の通り貞操そっちのけでやりたい放題突っ込んじゃいましたし・・・。
ということで仕切り直しの新シリーズということでご了解くださいませ(^^)
  1. 2014/06/08(日) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

ヤマモトさん

ほ~ら自分の胸に手を当てて考えてえごらんなさい・・・普段から疚しいことばかり考えてるといきなり現れたパンツ一丁(二丁か?)の美少女が何を言っても❝ぱんてぃ❞としか聞こえませんって(^^) b
誰が言ったか知らないが言われてみれば確かに聞こえる・・・寿々美ちゃんも『あ~もぉなんやしらんけどもいちいち言い直すのもわややしもうパンツでええわ!』と言ったとか言わないとか・・・(^^)
それはそうとヤマモトさん最近愛ちゃんに傾きかけてません?
  1. 2014/06/08(日) 23:36:41 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

v-292
マタも出遅れた。
隔週というスピード感が何より嬉しい。
主人公も良いが艶のあるヴィランにも期待します。
  1. 2014/06/08(日) 23:44:05 |
  2. URL |
  3. Daruma #/UhWyWTE
  4. [ 編集]

Darumaさん

レスも出遅れまして・・・スマンです(^^;)
隔週でもしんどいかも・・・なんて思ってるヘタレですが現実的な線引きをしてやらないと遅々として進まんのです(特にキャプション部分が・・・)。
ご希望に添える展開かどうかは微妙ですがご期待くださいませ・・・。
  1. 2014/06/14(土) 13:38:31 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/325-ddd892e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター