2ntブログ

【アバターアイコン】と【うちの学園長】

このブログを始める前から使ってたアバターアイコン・・・なんだかんだで10年近く使ってたことになりますが今回この画像を作るために更新しました。
マウスポインタを画像の上に移動すると机上のモニタに・・・(^^)


MHIDLTEST_12_130731.png


フフフ・・・まぼろしパンティ君・・・わが『ヒロイン仕置き部屋』へようこそ・・・


MHIDLTEST_12_130731.png


予めおことわりしておきますがこのブログの中の世界では【学園長】は主宰である私でありまたご覧いただいている皆様でもあるのでございます。
【学園長】の視点で観ているわけですから当然画像に登場することもありません・・・いや決してモデリングがめんどいとかそういう下衆な理由ではありませんぞ(^^)
・・・なので今回の連載ではこういう形での登場になります。
自ら手を下さず遠隔操作で手下を操りヒロインを窮地に陥れる卑劣極まりない存在・・・連載本格始動まであと3日・・・ヒロイン諸君覚悟せいや!
  1. 2014/06/18(水) 22:23:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【(眞)名探偵、危機一髮ノ卷】其ノ壹 | ホーム | チヤリンコ探偵>>

コメント

あれ?以前女体化した学園長出てなかったっけ?
  1. 2014/06/18(水) 23:43:25 |
  2. URL |
  3. ススミスト #0ddHrYQg
  4. [ 編集]

いやあん 怖いわあ。

 この恐ろしい顔が
好色に崩れる展開を期待しておりますぞ。
  1. 2014/06/20(金) 16:21:54 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]


あと3日!
鞭だ!
木馬だ!
大の字だっ!
ドジョウ攻めだに茹でタマゴの刑だっ!

おっと、三日坊主はダメでありんすよ。

あれ、某所での口調が、どすえ…

ありゃりゃりゃりゃ…






v-308よし、紅い!
  1. 2014/06/21(土) 02:19:52 |
  2. URL |
  3. Daruma #gPMrNS32
  4. [ 編集]

ススミストさん

あぁ・・・え~と・・・そのぉ・・・なんだぁ・・・すみません(^^;)
今後はそ~ゆ~設定でいきますんでご理解くださいませ。
  1. 2014/06/21(土) 17:37:00 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

ヤマモトさん

学園長の顔は兎も角ヤマモトさんの顔が好色に崩れる展開になるようにしたいですな(^^)
  1. 2014/06/21(土) 17:39:44 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

Darumaさん

【ゆで卵の刑】なんてありましたっけ・・・なんかそそりますが(^^)
ところで某所ってどこですか?
最近あまり出歩かないもんで(^^;)
  1. 2014/06/21(土) 18:01:19 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/327-14fe7c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター