2ntブログ

【(眞)名探偵、危機一髮ノ卷】其ノ貳

・・・その日の深夜・・・

030_R.jpg

強制収容所内の【仕置き部屋】に連行された生徒たちを救うべく単身乗り込んだ寿々美だったが・・・


MHIDLTEST_12_130731.png


『げぇっ!お前はまぼろしパンティ!!!何故ここに?!』
『何度も言わせないで!パンティじゃないわ!タンテイ(探偵)よ!・・・とおぉぉぉぉぉ!!!』


MHIDLTEST_12_130731.png


『フフフ・・・先手必勝よ!・・・しかし・・・見張りがひとりとは不用心だったわね!』


MHIDLTEST_12_130731.png


・・・その【仕置き部屋】こそが寿々美を捕えるために仕組まれた学園長の巧妙なトラップであった。

**********

さぁお待ちかねの其ノ貳の公開です。
このくだりは寿々美ちゃんのカッコいいところを存分にご覧いただきます。
こういうヒロインらしい部分があってこそ本編の凌辱部分が引き立ちますねぃ!
セットは以前からよく使用するRobotmonsterさんの廃屋ですがモデル用のライトセットとは別にマテリアルによる発光効果と専用ライトで電球や蛍光灯を個別に光らせてます。
被写体深度も入れてレンダリングしているので今回上げた画像はポストワークほとんどなし・・・Poser進化してますね。
『ダッ・・・』とか『バキィ・・・』とかの効果音は当初明朝とか既存のフォントで書いてたんですがどうも漫画らしい動きが出ないのでアクション系の漫画をお手本にしてIllustratorで書きました・・・今回一番苦労してるところです(^^;)

・・・で・・・最後の落ちも含めて100ページ強の作品が今日完成しました!
次週で続きの【(眞)名探偵、危機一髮ノ卷】其ノ參をブログ先行公開しその間最終チェックや前準備等にお時間をいただきまして7月末には高解像度完全版を販売開始する予定です。
まぼろし最終話がトラウマなあなたもきっと満足いただける内容になっておりますんで『よっしゃ!こぉたるわい!!』という太っ腹なあなた・・・拍手ボタンを押してくださいね(^^)
  1. 2014/06/29(日) 11:55:56|
  2. まぼろしパンティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【(眞)名探偵、危機一髮ノ卷】宣傳動畫公開 | ホーム | 【(眞)名探偵、危機一髮ノ卷】其ノ壹>>

コメント

 期待が高まりますねえ。

 ほくそ笑む彼女がこの後・・・

完成お疲れ様です 元が百頁ないのに、どう膨らましたか?興味津々でございます。
  1. 2014/06/29(日) 15:21:15 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

ラストのまぼパンカッコいいですね
もう少しカッコいいところが続いてもいいと思うんですが
  1. 2014/06/29(日) 21:24:25 |
  2. URL |
  3. ススミスト #0ddHrYQg
  4. [ 編集]

前半がカッコイイほど…


そうですね。
陵辱されるヒロインは前半がカッコイイとか凛としているとかしているほど、堕ちていく落差が映えますものねぇ。
ニャハハ。ちゃんとドクロ戦闘員も使われていますねぇ。
地下格闘とかではなく、
タイトル通りの「ヒロイン仕置き部屋」、いよいよ学園長の本領発揮となるはず。



あれ、ボク、関係者っすよ。ほら、仮採用の狂員パスだって持ってますよ。ほらね。
だから、ドクロのネエちゃんってば、ちょっと先に入れてって!仲間っしょ!
通らせてって、ちょっと、先に見せてって…、ダメ? なんで?
あっ、だから、イタイッ!イタッ!
ちょっとぉぉぉぉ!
いくらお仲間のドクロのネエちゃんだって、そんなことすっと許さないぞぉ!
  1. 2014/06/30(月) 02:37:39 |
  2. URL |
  3. Daruma #gPMrNS32
  4. [ 編集]

ヤマモトさん

普通の漫画のようにコマ割りがないので効果やらなんやらを入れると百ページなんてあっという間でした。
個人的には今までで一番気に入ってるんですがキビシイヤマモトさんのご期待に添えますでしょうか・・・(^^;)
  1. 2014/07/05(土) 17:51:58 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

ススミストさん

ありがとうございます!
新規に鍵を作ったりカメラやライトのセッティングに手間取ったりとけっこう苦労した画像なのでうれしいです。
このくだりはもう何枚か画像を加えて凛々しい寿々美ちゃんをたっぷり堪能いただくつもりでございます(^^)
  1. 2014/07/05(土) 17:58:04 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

Darumaさん

狂員・・・って(笑)Darumaさんならどこでもフリーパスっすよ。
今回の連載は学園長も重要なファクターとして登場しますんでお楽しみに!
最終話のリメイクですから出ないわけにはいきません・・・(・・・と重い腰を上げる僕)(^^)
  1. 2014/07/22(火) 14:19:28 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/329-cebb664e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター