2ntブログ

電線芸者

Pixivでのfujisuzumi(Yさん)へのコメント返しにYMOのことをちらっと書きましたがその後無性に【電線芸者】が聞きたくなりまして・・・
DAZのギャラリーにも新作を上げたかったんで久々にハニーちゃんを呼び出して【東風】聞きながら出来た画像が↓です。



今の感覚だとバイオなんちゃらとかナノなんちゃらとかなんでしょうけど昭和世代でアンドロイドというとこういうメカっぽいイメージですよね。
回路図やケーブルの類を見るとフェチ魂に火が付きます(^^)



このレコードとの出会いがなかったら多分違う人生を送っていたことでしょう。
このジャケットとサウンドが当時中坊だった僕の感性を昂ぶらせたことは確かですししかもこれは相当長い持続性を持った効力があるようです。
今聞いてもカッコいいです(^^)



最近はこんなのもあるようで・・・ええ持ってますとも!
  1. 2014/08/16(土) 17:30:00|
  2. キューティーハニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Mad Pierrot | ホーム | Pierrot le fou>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/335-3321e1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター