2ntブログ

Mad Pierrot

『こりゃいい・・・あと30回はいけるぜ!』
『んぐぅ・・・』
『おい早くしろ!・・・ってこりゃ終わりそうもねえな。そんじゃぁオレは締りのよさそうなケツの方でもいただくとするか!』



前フリもなく恐縮ですが(^^;)とっ捕まって地下牢に監禁され鬼畜な凌辱を受けるお姉さまの図であります。
ギャグを咬まされた真紅の仮面が真っ白になる程のスペルマ地獄・・・息継ぎも許さぬ咥内へのピストン攻撃にさすがのけっこうも精神崩壊を起こすは必至・・・はてさてこの窮地を脱することは出来るのでしょうか?

**********

当分は気ままに思いついたシーンを描いて上げていこうと思います。
新しいネタ探しといったところです(^^;)
  1. 2014/08/18(月) 03:53:31|
  2. けっこう仮面
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ハニーハニーハニー | ホーム | 電線芸者>>

コメント


v-20
ホッホッ。珍しく、トップ取ったわい。

おやおや、スポンサーサイトと妙なコラボにもなっちょるし。
こんな妄想を日々、欠かさぬ学園長マライダー様はエライッすねぇ。
いや、実生活なのかも…。v-23v-24v-238

ボテ腹のオッチャンもけっこうですが、あのe-197悪女ヴィラン達の活躍も期待したいところであります。

そ、欲張りでぇ~す。
  1. 2014/08/19(火) 01:49:05 |
  2. URL |
  3. Daruma #gPMrNS32
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/336-4c43df3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター