2ntブログ

【仮面隷嬢】サンプルプレビュー開始!

新作【仮面隷嬢】の構想がまとまりました・・・(^^)



『・・・この作品は『学園の平和を守る』と称して【顔】と【犯されたい欲望】を仮面で隠しあられもない姿で悪に立ち向かう正義のヒロイン二人の本性を晒し従順な雌奴隷に調教する光景を描いたドキュメントである・・・』
学園長の手中に堕ちた二人を待ち受ける【13の悪夢】・・・まぁ手を変え品を変え計13種の拷問シーンを展開していくBDSM画像集です。
リリースは3月初旬を予定。
次回の記事からサンプルとして週一のペースで各シーンの扉画像を一枚づつアップしていこうと思っていますのでお楽しみに!


MHIDLTEST_12_130731.png



MHIDLTEST_12_130731.png


今回の主役はこの二人。
前作からは容姿が大きく変わった愛ちゃんはこんな設定で進めます。
左胸のエンブレムは生徒会執行部の部章です・・・(^^)

・・・年末年始と各シーンのセットアップでほぼ潰れてしまいましたとさ・・・(^^;)
  1. 2015/01/05(月) 00:13:46|
  2. 豪ヒロインズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【仮面隷嬢】サンプルプレビュー(1):~追い詰められた天使~ | ホーム | 2015新年のご挨拶>>

コメント

13…また不吉な数字で…

新春早々活発な

期待してまっせ。
  1. 2015/01/05(月) 02:31:07 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

首を長くする悪夢じゃないよね。


けけけ、どのような悪夢が・・・。
張り切っておねがいしますです。

あ、まさか、月一枚ペースで来年までじゃないよね。
  1. 2015/01/05(月) 03:34:33 |
  2. URL |
  3. Daruma #/UhWyWTE
  4. [ 編集]

おお・・・

と言うことは、完成するまで6,7枚アップすると言う事ですな
良いですな、良いですな。
  1. 2015/01/05(月) 10:24:01 |
  2. URL |
  3. イッキシッ #JalddpaA
  4. [ 編集]

13段階で調教が進行していくということかな?
  1. 2015/01/05(月) 19:19:17 |
  2. URL |
  3. ススミスト #0ddHrYQg
  4. [ 編集]

Yさん

発売予定の3月まで突っ走ります・・・こういうのは勢いが大事ですからねぃ・・・(^^)
  1. 2015/01/12(月) 09:45:56 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

Dさん

ネタ的にそんなに引っ張るものでもないんで大丈夫かと・・・(^^;)
  1. 2015/01/12(月) 09:48:17 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

イッキシッさん

ご期待ください!
常連さんになってくれるとうれしいなぁ・・・またコメントお願いします!
  1. 2015/01/12(月) 09:50:18 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

ススミストさん

シーンを重ねる毎に拷問の内容がハードになっていきます。
最後までマゾの本性を出さない気丈さがヒロインには必要かと・・・(^^)
  1. 2015/01/12(月) 10:01:05 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/361-341c2319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター