2ntブログ

【仮面隷嬢】サンプルプレビュー(1):~追い詰められた天使~

紗緋愛の後輩にして藤寿々美のクラスメイトでもある生徒会執行部副部長がK学園廃校舎に連れ込まれそのまま消息を絶つという怪事件が発生・・・
事件の真相を暴くため廃校舎に向かった寿々美と愛・・・しかしそこで彼女たちを待っていたのは・・・
学園長(声):『まんまと罠にかかったな・・・いかなお前たちでもこの人数相手では手も足も出まい!』



じわじわと距離を詰めてくる戦闘員たち・・・
寿々美:『甘く見られたものね・・・』
愛:『寿々美君・・・とっとと倒して先に進むわよ!』

**********

記念すべきプレビュー第1回は本編のお仕置き絵図への導入部を飾るシーンの扉画像です。
ザコ戦闘員に対し余裕のふたりですがこの後思わぬ展開が待っとります・・・(^^)
製品版はご覧の扉画像とキャプションにアングル違いの画像を含めた5ページで1シーンを構成しトータル13シーンでシナリオを展開していきます。
ちなみにこれだけの数のフィギュアを配置してのレンダリングは初めてですね。
今回の作品はサブキャラや背景にも拘ったものにしたいと思っとります。
では次回乞うご期待!・・・(^^)
  1. 2015/01/11(日) 22:40:50|
  2. 豪ヒロインズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<【仮面隷嬢】サンプルプレビュー(2):~奈落の底~ | ホーム | 【仮面隷嬢】サンプルプレビュー開始!>>

コメント

拳銃と剣でも負けるか❗

弱いなあ 我等がヒロインたちは

そうでないと♪
  1. 2015/01/12(月) 01:33:43 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

拍手喝采


ここは、拍手喝采でむかえないといけません。

雑魚キャラでも一体増えるごとのレンダ時間は…。あわわですもんね。
  1. 2015/01/12(月) 02:50:43 |
  2. URL |
  3. Daruma #/UhWyWTE
  4. [ 編集]

そういえばこのふたりが本格的に共闘するのは初めてのような
ふたりのコンビネーション、必殺技にも期待です
  1. 2015/01/12(月) 09:49:22 |
  2. URL |
  3. ススミスト #0ddHrYQg
  4. [ 編集]

Yさん

いやいや2人ともけっこう腕が立つんですよ。
愛ちゃんはフェンシング部の部長ですし寿々美ちゃんは新体操部のホープで拳銃さばきは父親譲り・・・。
今回は不意を突かれて・・・という感じです(^^)
  1. 2015/01/12(月) 10:13:00 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

Dさん

フォローいただき恐れ入ります・・・(^^;)
7体を背景込みで配置してレンダするなんてPCを変える前じゃぁ考えられない暴挙でした(^^)
  1. 2015/01/12(月) 10:18:23 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

ススミストさん

戦闘シーンは今回の作品では割愛しようと思ってます。
これをやり始めるとページ数も制作時間も増えてしまいますし何より全体が散漫になってしまうんで・・・2人がタッグを組んでのカッコいいシーンは別の機会に上げていきます・・・(^^;)


  1. 2015/01/12(月) 10:37:12 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

マスク脱がされ正体バレバレ希望です!
  1. 2015/01/19(月) 01:12:52 |
  2. URL |
  3. #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/362-519fcd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター