2ntブログ

【仮面隷嬢】サンプルプレビュー(2):~奈落の底~

学園長(声):『フフフ・・・馬鹿め、せいぜい足元に気を付けろ!』
”ガクゥ・・・!!!”
仕掛けられた落とし穴に吸い込まれるように奈落に堕ちる2人・・・
寿々美:『えっ?・・・きやぁあああああ!』
愛:『ああああああああああ!!!』



学園長(声):『奈落の底は催涙ガスで満たしてある・・・充分吸わせてから準備にかかれぃ!ククク・・・これは楽しみじゃわい!!!』

**********

これにて2人へのお仕置きの準備が整いました・・・いきなり拷問シーンってのも唐突すぎますしね・・・(^^)
戦闘員達との立ち回りのシーンを入れて2人のカッコいいとこも魅せようかと思いましたがページが多くなりそうなので今回は落とし穴で一網打尽にする手で割愛してとっとと先へ進めます。
では次回乞うご期待!・・・(^^)

DLSite.comに【仮面隷嬢】~真性鼻マゾヒロイン~を3月上旬 発売予定作品として登録しました。



興味頂けましたらお気に入り登録よろしくお願いします・・・(^^)
  1. 2015/01/11(日) 23:40:19|
  2. 豪ヒロインズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【仮面隷嬢】サンプルプレビュー(4):~鞭撻拷問~ | ホーム | 【仮面隷嬢】サンプルプレビュー(1):~追い詰められた天使~>>

コメント

ボッシュートwガス自体にも催淫効果があるとか?
  1. 2015/01/12(月) 12:33:59 |
  2. URL |
  3. ススミスト #0ddHrYQg
  4. [ 編集]

いきなり落ちましたね
これからはじっくり堕とすんですかね
良いですなぁ
  1. 2015/01/12(月) 13:38:58 |
  2. URL |
  3. イッキシッ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ススミストさん

おお!そりゃ良いですね。
アイデアいただきます・・・(^^)
  1. 2015/01/12(月) 16:43:35 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

イッキシッさん

お察しの通り堕とす方がメインなのでここから先はじっくり時間を掛けて責めていきます・・・(^^)
  1. 2015/01/12(月) 16:47:35 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

あー 落とす。とかけて堕とす。でかえす。

そんなん先に言いたかったー
悔しいー
遅きに失したー

どうでもエエ事はさておき
話が早い展開で
ここはイッキシッさんのネタでもあった
絶頂描写も取り入れて欲しいです。
  1. 2015/01/12(月) 22:18:18 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

あー 落とす。とかけて堕とす。でかえす。

そんなん先に言いたかったー
悔しいー
遅きに失したー

どうでもエエ事はさておき
話が早い展開で
ここはイッキシッさんのネタでもあった
イク描写も取り入れて欲しいです。
  1. 2015/01/12(月) 22:19:48 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

すみません

何故か二重に?
  1. 2015/01/12(月) 22:21:33 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

わかってます。


ああ、わかってます。
大事なコトは、二度言いますですね。

関西、関東ではちと違いますが、時期的に鏡開きですね。
たっぷりと、身開きで、
堕ちる、ちる、散る、華散らす。
いけば、イキます、逝かせます。
おねがいいたしまっす。
  1. 2015/01/14(水) 03:31:30 |
  2. URL |
  3. Daruma #/UhWyWTE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/363-a1c0caf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター