2ntブログ

【仮面隷嬢】サンプルプレビュー(6):~熱蝋地獄~

戦闘員(男):『こうまでされて根を上げぬとは・・・男勝りも伊達ではないというわけか。さすがは義賊と誉めてやりたいところだが・・・どこまで耐えられるかな・・・ククク・・・』
愛:『はつぅ・・・ううううう・・・』
戦闘員(女):『さぁ!・・・とっとと観念しないと大事なところが目も当てられないことになるよ!!』



リボンで隠された秘密の花弁に突き立てられた熱蝋が溶けて愛の下腹部をつたう・・・
愛:『んはぁ!・・・あ・あつぅううううう!!!』

**********

愛ちゃんへのキツい拷問シーンが続いとります。
製品版はこの地獄絵図をいろんなアングルでご披露する予定です・・・ってことでこの勢いを持続しつつ次回は寿々美ちゃんで・・・(^^)
  1. 2015/02/11(水) 01:05:10|
  2. 豪ヒロインズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<【仮面隷嬢】サンプルプレビュー(7):~公開処刑~ | ホーム | 【仮面隷嬢】サンプルプレビュー(5):~双穴凌辱~>>

コメント

あったかいんだからぁ♪


ウェット溢るる後で、冷えた身体を暖めてあげているのですね。

正に、お優しい方であります。

リボンちゃんも、その優しさに歓喜の涙でしょう。



  1. 2015/02/11(水) 03:57:11 |
  2. URL |
  3. Daruma #/UhWyWTE
  4. [ 編集]

あれ?リボンの志士って義賊だったっけ?
  1. 2015/02/11(水) 12:25:32 |
  2. URL |
  3. ススミスト #0ddHrYQg
  4. [ 編集]

皮肉でゆうてるんでは?

いいかっこしてんじゃないわよ❗
みたいな意味で、そう呼んでるとか?

にしても正体暴くより拷問に精出す
悪役の極みですね。
  1. 2015/02/12(木) 00:53:27 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

停電対策

えっ?これって停電時における蝋燭の正しい使い方、設置の仕方の解説図じゃないの?
蝋燭の設置部に蝋をたらして固定するやつ、アレでしょ。
  1. 2015/02/12(木) 23:59:08 |
  2. URL |
  3. イッキシッ #JalddpaA
  4. [ 編集]

仮面令嬢DMMで購入しました。
PDFは初心者の自分ではちょっと見づらかったです。

追伸:過去ログ見れなです。
    パスワード教えてください。
  1. 2015/02/14(土) 02:46:50 |
  2. URL |
  3. marimo08 #r/vpRilY
  4. [ 編集]

Dさん

これはさすがにやりすぎでしょ・・・と反省しつつ次のネタを思案中・・・(^^)
  1. 2015/02/14(土) 11:41:58 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

ススミストさん

【義賊】でググると『国家や領主などの権力者からは犯罪人と目され、無法者とされながらも、大衆から支持される個人及びその集団のこと』とあります。
確かに盗賊の類ではありませんもんね(^^;)賊かどうかはさておきここでいう権力者にあたるのが学園長(かくいう私)(^^)
愛ちゃんは学園運営の資金を投資する【紗緋財閥】のご令嬢なので学園内では特別な存在・・・女生徒の窮地に颯爽と現れる【リボンの志士】が【男装の麗人】の異名を持つ人気No.1の彼女であることをうすうす勘付いている学園長も証拠を握らねば手が出せないでいるのです。
  1. 2015/02/14(土) 12:44:25 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

Yさん

フォローありがとうございます!
しかも悪役の極みですか・・・お褒めに預かり光栄の極み(^^)
  1. 2015/02/14(土) 12:48:01 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

イッキシッさん

【燭台】です(^^)
しかもこれ転倒防止の【差し込みタイプ】なので根元近くまで短くなるとさぁ大変・・・(^^)
  1. 2015/02/14(土) 12:56:03 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

marimo08さん

ご購入いただきありがとうございます!
なるべく精細な画像をご覧いただきたく高解像度にしているのが災いしたのかな?・・・恐縮です。
AdobeReaderで閲覧される場合は【表示】→【フルスクリーンモード】で全画面表示にした後マウスのスクロールボタンでページ移動すると観やすいと思います。
またPDFはスマホでも観れるらしいので是非お試しください。
過去記事閲覧パスワードはご購入者限定で開示できるよう巻末に記載しておりますのでお手数ですがそちらでご確認ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2015/02/14(土) 13:13:17 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/367-a51709f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター