2ntブログ

【仮面隷嬢】サンプルプレビュー(7):~公開処刑~

教頭(局かすが):『まさかあたくしが取り仕切る生徒会執行部の人間が学園長様に不貞を謀るとは・・・校則に反したあるまじき恰好で学園を騒がせた【元執行部長:紗緋愛】には厳重懲戒処分を適用します!』



生徒会執行部副部長(蘭光奈々):『フフフ・・・捕まったフリをしてアンタを誘き出したのはこの私。目障りなアンタを叩き出して私が執行部の実権を握らせてもらうわ。(せいぜい行き遅れのオールドミスの嫉妬をその身体で味わいなさい!)』

**********

教頭先生は【春日局】副部長は【七色仮面】から命名しました(^^;)
仮面を取られ普通の女の子に戻った愛ちゃんに股間のリボン毟りは何よりも耐え難い責めですね・・・(^^)
  1. 2015/02/14(土) 09:36:51|
  2. 豪ヒロインズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【仮面隷嬢】サンプルプレビュー(8):~浣腸陵辱~ | ホーム | 【仮面隷嬢】サンプルプレビュー(6):~熱蝋地獄~>>

コメント

もしかして七エロ仮面も登場するのかな?
  1. 2015/02/14(土) 20:04:32 |
  2. URL |
  3. ススミスト #0ddHrYQg
  4. [ 編集]

ススミストさん

副部長は次作への伏線として登場させました。愛ちゃんのライバル的な立ち位置で目下計画中・・・。手前味噌ですがこの年増の教頭先生はかなり気に入ってたりします・・・(^^)
  1. 2015/02/14(土) 21:05:01 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

新たなカミングアウト?



ほほぉ、学園長は、年増好き?
それも、めがね・ひっつり髪とあの路線ですか。

さてさて、もう一人の仮面の御嬢さんは、いかな処遇なのでしょう。
どんな手を使われているか、楽しみでございます。
e-312

  1. 2015/02/16(月) 00:22:23 |
  2. URL |
  3. Daruma #/UhWyWTE
  4. [ 編集]

Dさん

年頃の娘の扱いに慣れてくるとこういうのが逆に新鮮だったりして・・・実はロッテンマイヤーさんの隠れファンだったりする主宰です(^^)
  1. 2015/02/18(水) 20:55:53 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/368-47b122a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター