2ntブログ

【仮面隷嬢】サンプルプレビュー(8):~浣腸陵辱~

教頭(局かすが):『まぁ!なんて汚らわしい尻の穴・・・もうグリセリンが効いてきたのかしら?いやらしくヒクついて・・・まるで×××ね。』
グ・グルゥウウウウウ・・・・・
愛:『ううう・・・も・もうダメぇ・・・ゆ・許してください・・・』



生徒会執行部副部長(蘭光奈々):『あら?ウンチしたくてたまらないんじゃないの?我慢しなくていいのよ【男装の麗人】さん・・・オラァ!とっととぶちまけてラクになっちゃいな!!!』
愛:『ああっ!で!でるぅううううう!!!
ブブゥウウウウウ・・・
愛:『はぁああああああああああ!!!』

**********

素顔を晒された愛ちゃんへの次なる試練は定番の【エネマ拷問】です。
馬並みのグリセリンを大量に注入され精神崩壊寸前・・・堕ちるのは時間の問題ですね・・・(^^)
さて挿入部がどうなってるかは本編でたっぷりと・・・(^^)
  1. 2015/02/16(月) 01:42:04|
  2. 豪ヒロインズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新作【仮面隷嬢】プロモ画像更新 | ホーム | 【仮面隷嬢】サンプルプレビュー(7):~公開処刑~>>

コメント

グリセリンも特別ブレンドなんだろうか?
炭酸とか酢とか
  1. 2015/02/16(月) 20:09:42 |
  2. URL |
  3. ススミスト #0ddHrYQg
  4. [ 編集]

ススミストさん

・・・普通の(じゃじゃ)馬用浣腸液です(^^)
  1. 2015/02/18(水) 21:05:06 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/369-ba57a6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター