2ntブログ

図書室にて・・・

およそ一年越しの新作”【豪女】壱 ”も出足好調でうれしい限りであります。
お買い上げいただいた方々・・・本当にありがとうございます!
過去記事は巻末のブログ閲覧パスワードを使用してご覧ください。
これからも精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

mp_inlibrary_160424_20160424152231420.jpg

久々のブログオンリーの記事は主役なのにずいぶんとご無沙汰だったススミンで・・・(^^)
事件解決後明日提出のレポートを思い出しその足で図書室に・・・みたいなシーンです。
レスポンスがわかりやすいんでついついPixivに画像をあげちゃうんですがメインのここのアクセス減少が若干気になるんでこれからは頑張って記事描いていこうかなぁなんて思ってます。
しかし・・・ここ数か月ハニーやお姉さまを呼び出すことが多かったせいかとても新鮮に見えます・・・よく出来てんなぁ~やっぱ鉄板キャラだな♡。
  1. 2016/04/24(日) 10:05:15|
  2. まぼろしパンティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【仮面隷嬢】サンプルプレビュー(17):~男根の麗人~ | ホーム | 【豪女】壱 プロモ画像公開!>>

コメント

エエ雰囲気な図書室でんな。

その上 こんな絶景が拝めるならば
本なんか全く読んでられない 近所の図書館こんなんにリニューアルしてほしい スポーツ新聞のエロ記事なんかより余程良い

マラさん おひさしぶりです 新作 売れてる様でいいですね。
  1. 2016/04/24(日) 11:26:04 |
  2. URL |
  3. ヤマモト #-
  4. [ 編集]

ヤマさん

人里離れた山奥の学園なのですが天下の紗緋財閥の資本がかなり入っているので校舎も施設も超一流なんです。
進学率も高いので各界のご令嬢も多数在籍しておられます。
・・・てな感じの説得力あるシーンを組むには学園長である主宰の同人活動資金が必要でしてね・・・下衆な話でスマンです(^^;)
それよか貸出カードどーすんだススミン(^^)
  1. 2016/04/24(日) 12:06:38 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

いかんなあ、どうしても本を膝の上に乗せてそろばん責めという考えになってしまうw
  1. 2016/04/24(日) 12:59:11 |
  2. URL |
  3. ススミスト #0ddHrYQg
  4. [ 編集]

ススミストさん

いやいやそれでよいのです・・・苛めたくなるほど可愛いってことでしょ?(^^;)
お褒めのお言葉としてありがたく頂戴仕ります(^^)
  1. 2016/04/24(日) 15:28:55 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

本の上に座るなんて、これは教育しなおさねば。
  1. 2016/04/24(日) 16:09:49 |
  2. URL |
  3. イッキシッ #JalddpaA
  4. [ 編集]

イッキシッさん

・・・ですな。
昔はよく叱られたもんです。
育ちのいいススミンのそれもこれも仮面を被ればこそのなせる業・・・再教育はこの主宰奴にお任せくださいませ(^^)
  1. 2016/04/24(日) 19:30:52 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

ああ、またも、いつもの場所で毎度の投稿ネタで忙しくて出遅れてしまった。

図書館、ちょっとおとなしそうな図書委員の女の子…。
ほら、御嬢ちゃん、ここを声に出して読んでごらん。 
それは、シトネって読むんだ。それ以外は難しい字は無いよね。
どうした、ただの文字じゃないか、何を恥しがっているんだい?

いや、いいんです。
ちょっと言ってみただけです。

また新作がどんどんアップすると良いなぁ。
こっそりと応援してますので、頑張ってくださいませ!
  1. 2016/04/27(水) 02:53:22 |
  2. URL |
  3. Daruma #/UhWyWTE
  4. [ 編集]

Dさん

ご多忙さうでなによりでござゐます・・・。
ところで褥ですか・・・同衾することを想像して顏を紅らめてゐる乙女とゐつたところであらうか・・・いとをかし(^^)
これからも自身が樂しみつつ壽ゝ美ちやんの魅力を後世に傳えるべくお互い精進して參りませう(^^)
  1. 2016/04/30(土) 09:30:51 |
  2. URL |
  3. Marider #0ddHrYQg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/387-590e83e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター