2ntブログ

【仮面隷嬢】サンプルプレビュー(17):~男根の麗人~



寿々美の股間を責め立てる生体拷問具として学園長により魔改造を施された愛・・・
股間のリボンでは隠しきれない勃起した男根をいやという程擦り上げられ・・・
生徒会執行部副部長(蘭光奈々):『臭い男汁が面白いほど出るわねぇ・・・さぁもう一回いっとく?』
コスコスコスコスコスコスコスコス・・・
愛:『はあっ!んうぅ・・・れ!れるぅううううう!!!』
ドプゥウウウ・・・
愛:『はふっ!あああ・・・』
奈々:『いやらしい豚ね・・・まったくもう・・・何回逝ったら気が済むの?フフフ』

**********

さぁ新作300本達成記念!醜い姿に成り果てた【男装の麗人】の醜態・・・とくとご覧あれ(^^)
とまぁこんな感じで【真性鼻マゾヒロイン】も鋭意制作中であります。
今のところ愛ちゃんの【白の章】寿々美ちゃんの【紅の章】の二本立てで【豪女】弐としてリリースする予定です。
  1. 2016/04/30(土) 02:34:09|
  2. リボンの志士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Lover K【ラヴァー・ケイ】 | ホーム | 図書室にて・・・>>

コメント

いけいけドンドン!

お、一番乗り。
こちらも、帰ってきた 人様の天悶台で白の章やってます。
もうすぐ黒の章の予定。

そちらも、二本挿し…いやいや、二本立て、気があいますねぇ。
こっちでは、寿々美ちゃんでもリボンちゃんでも無い、オリジナルキャラを虐めて…もとい、可愛がっています。

いとおかし。
  1. 2016/05/06(金) 01:08:53 |
  2. URL |
  3. Daruma #/UhWyWTE
  4. [ 編集]

Dさん

おつかれさまっす!
お盛んなようでなにより・・・二本立てにするか前編後編に分けてハニーちゃんとお姉さまとの抱き合わせで引っ張るか思案中です。
2人の人気は無視出来ませんからねぃ(^^)
  1. 2016/05/07(土) 17:01:51 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/388-6f5b4039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター