2ntブログ

Lover K【ラヴァー・ケイ】

今日はとってもいい日でした~(^^)



【pixiv】のギャラリーにあの【GIGA】の六機崇監督からメッセージをいただきました(^^)/
いやぁ・・・うれしかったっす。
なんせこういう創作活動を始めたきっかけは『【GIGA】のヒロインビデオにあり』ですから・・・。
六機監督はハードな責めで定評のある監督さんで、最近の作品だと【 ヒロインピンチ ~ラバーヒロインと閉じた空間~】がおすすめです・・・で、お互い鼻責め好きで、僕の大ファンなんですって・・・エへへすごいでしょ(^^)
さぁ気分も盛り上がったところで・・・って明日出勤日じゃん(爆)
  1. 2016/05/05(木) 21:34:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【仮面隷嬢】サンプルプレビュー(18):~被虐の豚鼻~ | ホーム | 【仮面隷嬢】サンプルプレビュー(17):~男根の麗人~>>

コメント

次は、GIGAとコラボじゃん!

一日くらい、仮病使えば大丈夫?
金土日で、お仕置画像が4~5枚はいけまっせ!

ということは、こんどのコラボは、GIGA・GIGA・GIGAって事になるかも!

あ、アッシはデズニー・ビクサーが好きって、周りには言ってます。
偽善者?
眠れる森の美女って、寝ていて無抵抗の美女にって話でがしょ? あれ、ちがうの。
美女と野獣って、美女がケダモノと夜の営みを…、あれ、あれれ。
トイ・ストーリーって、女の子をトイ(おもちゃ)扱い…、これも違うだって?

…。
デズニー・ビクサーだよ。なんかもちがってます?


  1. 2016/05/06(金) 01:23:36 |
  2. URL |
  3. Daruma #/UhWyWTE
  4. [ 編集]

Dさん

ハハハ・・・仮病とは中坊的な。
一応責任ある立場の大人としては難しいっすね(^^;)
いくら好きなことでも仕事にしちゃうと色んなしがらみがあるもんで・・・監督業も大変なんだなぁなどと思いました。
趣味の範疇が一番っすよ(^^)
  1. 2016/05/07(土) 17:11:46 |
  2. URL |
  3. Marider #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://marider.blog.2nt.com/tb.php/389-3ec0d208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター