2ntブログ

あ~ん!エッチぃいいいいい!!!

シュッ・・・!黒猫の'Django'の早業にススミンもタジタジ(^^;)



『【ヒロイン仕置き部屋】は、ハードなお仕置きとコミカルなショットで緩急織り交ぜながら、ごらんのスポンサーの提供でお送りしています』・・・なんちゃって(^^)
  1. 2016/05/08(日) 09:12:59|
  2. まぼろしパンティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【仮面隷嬢】サンプルプレビュー(18):~被虐の豚鼻~



戦闘員(A):『あらあらなんだかこの娘・・・鼻の穴に感じちゃってるみたいね・・・』
寿々美:『ああ・そんなこと言わないで・・・』
戦闘員(B):『素敵よ・・・フフフ。さぁ牝豚らしく鳴いてみな!いうこと聞かないと小股を蹴り上げるよ!!!』
寿々美:『ブ・・・ブヒぃいいい・・・!』

**********

おかげさまで【豪女】壱 がDLSite/DMM併せて400ダウンロードを超えました(^^)
お買い上げいただいた方々・・・本当にありがとうございます!
ススミンの奴隷化も順調に進んでおります。
なかなかいい顔になってきたでしょ・・・(^^)
  1. 2016/05/07(土) 16:44:07|
  2. 豪ヒロインズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Lover K【ラヴァー・ケイ】

今日はとってもいい日でした~(^^)



【pixiv】のギャラリーにあの【GIGA】の六機崇監督からメッセージをいただきました(^^)/
いやぁ・・・うれしかったっす。
なんせこういう創作活動を始めたきっかけは『【GIGA】のヒロインビデオにあり』ですから・・・。
六機監督はハードな責めで定評のある監督さんで、最近の作品だと【 ヒロインピンチ ~ラバーヒロインと閉じた空間~】がおすすめです・・・で、お互い鼻責め好きで、僕の大ファンなんですって・・・エへへすごいでしょ(^^)
さぁ気分も盛り上がったところで・・・って明日出勤日じゃん(爆)
  1. 2016/05/05(木) 21:34:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【仮面隷嬢】サンプルプレビュー(17):~男根の麗人~



寿々美の股間を責め立てる生体拷問具として学園長により魔改造を施された愛・・・
股間のリボンでは隠しきれない勃起した男根をいやという程擦り上げられ・・・
生徒会執行部副部長(蘭光奈々):『臭い男汁が面白いほど出るわねぇ・・・さぁもう一回いっとく?』
コスコスコスコスコスコスコスコス・・・
愛:『はあっ!んうぅ・・・れ!れるぅううううう!!!』
ドプゥウウウ・・・
愛:『はふっ!あああ・・・』
奈々:『いやらしい豚ね・・・まったくもう・・・何回逝ったら気が済むの?フフフ』

**********

さぁ新作300本達成記念!醜い姿に成り果てた【男装の麗人】の醜態・・・とくとご覧あれ(^^)
とまぁこんな感じで【真性鼻マゾヒロイン】も鋭意制作中であります。
今のところ愛ちゃんの【白の章】寿々美ちゃんの【紅の章】の二本立てで【豪女】弐としてリリースする予定です。
  1. 2016/04/30(土) 02:34:09|
  2. リボンの志士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

図書室にて・・・

およそ一年越しの新作”【豪女】壱 ”も出足好調でうれしい限りであります。
お買い上げいただいた方々・・・本当にありがとうございます!
過去記事は巻末のブログ閲覧パスワードを使用してご覧ください。
これからも精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

mp_inlibrary_160424_20160424152231420.jpg

久々のブログオンリーの記事は主役なのにずいぶんとご無沙汰だったススミンで・・・(^^)
事件解決後明日提出のレポートを思い出しその足で図書室に・・・みたいなシーンです。
レスポンスがわかりやすいんでついついPixivに画像をあげちゃうんですがメインのここのアクセス減少が若干気になるんでこれからは頑張って記事描いていこうかなぁなんて思ってます。
しかし・・・ここ数か月ハニーやお姉さまを呼び出すことが多かったせいかとても新鮮に見えます・・・よく出来てんなぁ~やっぱ鉄板キャラだな♡。
  1. 2016/04/24(日) 10:05:15|
  2. まぼろしパンティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

【豪女】壱 プロモ画像公開!



完成の告知から早半月ほど経っちゃいました(^^;)
実はこいつの準備に時間をかけておりまして・・・いかにも『いっぱい詰め込んでますぜ』的な感じの画像になったかと思いますがいかがでしょうか?(^^;)
明日にでも【DLSite】【DMM】に登録申請して発売日は4/21を予定・・・どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
  1. 2016/04/09(土) 22:35:10|
  2. 豪ヒロインズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【豪女】壱(ダイナミックヒロイン・ポートレイト集)完成!



新作が完成しましたので告知させていただきます。
ハニーファン/お姉さまファンの方々・・・おまたせしました!
今回は表紙の二人に絞ってここ数年の公開/未公開画像をオムニバス形式に纏めた画像集です。

【ANDROID JAPAN】
(1)The Dreaming
◇【夢幻の迷宮】を彷徨うハニーの前に現れた一匹の謎の黒猫。
甘い芳香に誘われるままに出口を探す彼女を待っていたのは・・・?
※完全新作のイメージ画像集です。
(2) 『空中元素固定装置の謎』 ANDROID JAPAN Archives 2014-15
◇公開済みの画像を再編集し差異分/未公開分を追加した完全版です。

【仮面隷嬢】
(1)結構仮面徹底攻略画集
◇今回のお姉さまはまったくいいとこなし・・・完膚なきまでにヤラレまくる彼女の醜態の記録です。
公開済みの画像を再編集し差異分/未公開分を追加した完全版。顏バレ差異分(恵子先生)を含みます。
(2)~新説復讐のレクイエム~
◇『【我が生涯の仇敵】・・・まんまと罠にかかったな・・・フフフ・・・待ちかねたぞ!』・・・罠とは知らずに潜入した旧校舎での宿敵オメンホテップとの一騎打ち。さぁ世界最強の女はどっちだ?!
※完全新作のイメージ画像集です。

画像サイズ(JPEG元画像):2430X
ファイル形式:PDF(縦スクロール連続)
総枚数:140(表紙/奥付含)

4月中旬/予価\1,000にて【DLSite】【DMM】【BOOTH】で販売します。
売り上げは今後の活動資金となりますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2016/03/21(月) 12:31:48|
  2. 豪ヒロインズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今年も・・・

いやぁ・・・終わってしまうじゃないすか(^^;)



なんか主軸のこちらが更新ご無沙汰なんてまったくもって本末転倒というかなんというか・・・スマンです。
でもまぁ念願だった大好きなイッキシッさんとのコラボの夢もかなったし精進の成果もなんとなく見えてきたしここは良しとしませう。
長くやってりゃこんな年もありますよねぇ。
画像は最近'Kyoko'ちゃん画像にちょくちょく顔を出してるもっぱら『主宰の分身では・・・』と噂の黒猫の'Django'です。
最近小動物に拠り所を求める傾向が・・・動物動画特集とかつい見ちゃうんですよね・・・年は取りたくないもんです(^^;)

ではでは来年も良い年でありますように・・・(^^)
  1. 2015/12/31(木) 18:02:41|
  2. まぼろしパンティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

Susumi Fuji Portrait 151108

コラボ企画も最後の一枚を残すのみとなりましたがここらで小休止・・・【Pixiv】等で公開しているハニーちゃんと同じセットで寿々美ちゃんを作ってみました。
二丁拳銃と黄色いマフラーはオリジナル【まぼ○し探偵】へのオマージュであります。



マスク装着バージョンは【Pixiv】でどうぞ・・・(^^)
  1. 2015/11/08(日) 10:16:26|
  2. まぼろしパンティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コラボTシャツ【新作】税込\2,560



そろそろ寒い季節になってまいりましたが・・・【INUQLO】新作コラボTシャツリリースです。

















イッキシッさんの描く可愛くもエロい秀作の数々全8種からあなたのお気に入りの寿々美ちゃんを・・・(^^)
  1. 2015/10/27(火) 06:00:08|
  2. まぼろしパンティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
前のページ 次のページ

プロフィール

Marider

Author:Marider
積年の恨み・・・いまこそはらしてくれるわ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Poser / DAZ Studio / silo

FC2カウンター